アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オンリー

オンリーイベントはかなり凄い事になってたみたいですね
問題点も色々とあったのでしょうが…

参加された皆さんお疲れ様です。


双子のお兄ちゃんとSpike!さんも私の為に本を買ってきてくれてありがとうございます。
またなにかでお返ししますね♪
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<3日くらい | HOME | はははっ>>

この記事のコメント

えぇ大変でした
(*^-^)b
開場前に公道で列作ってたんで(アイドルプロジェクトだけ異常に人が多く)近隣住人や通行人に多大な迷惑になってたとかイロイロね(>_<)
会場内での問題は参加者及びスタッフなどイベント関係者しかいないだろうから多少我慢とか出来ると思うが、近隣住人や通行人は難しいだろうなぁ(^_^;)
いつ警察が来るかドキドキでした(>_<)
(迷惑なんだよと警察には通報入ったみたいだったんで)小心者なんで
でも初のアイマスオンリー参加だったんでテンションが高かったせいか、お金の歯止めが全然きかなかった(ρ_-)o
やはり私は覇王魔王にストーキングされてるね(=^▽^=)
まぁ気にしない
あと修Pさん、ゴメンナサイm(_ _)m
サンクリではアイマス本が少なく、都産祭のアイマスオンリーに期待していたと思いますが戦果はイマイチだったんで(ρ_-)o
依頼されたサークルの本、ほとんど完売で…(>_<)
2006-05-04 Thu 17:38 | URL | 双子のお兄ちゃん #-[ 編集]
警察はヤバイですね。逃げねば(マテ
カバンの中身はとても見せられないとwwwww

>戦果はイマイチ

とんでもないですよ~

( ゚д゚)、ペッ

ごめんなさい冗談ですw
本当に感謝してますんで、むしろ手伝えなくてゴメンナサイ…
2006-05-04 Thu 23:59 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
