アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ラッキー

永久に選ばれる事は無いと思ってたんですが…

ラッキーP


選ばれましたよ♪
まさか伊織の誕生日に伊織ソロが選ばれるとはw
プレゼントですかね765さん?

でも困った事に、今敏腕持ってるんでワクテカすると強制Voイメになっちゃうんですよね…明日はVoが1位に…無理っぽいな。

でもせっかくだからプレイしますよっ!

あと今日はサブカの方をアイマスに昇格させてきました。
詳細は明日にでも。
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2枚 | HOME | 3日くらい>>

この記事のコメント

昨日もコメントしましたがラッキーPオメですぅ~。
あれは伊織ソロだったんですね~。ひょっとしたら、とは思ってましたが、やっぱり765側も考えてるんですかね。伊織入ってるPが多かったし・・・。
アイマス昇格は春香&あずさDuoで挑戦中ですよ~。もともとメモリーズアルバムデラックス(春香)のために組んだユニットなんですが、思いのほか調子がよくて、同時進行していたIRデュオがとぷとぷで事故ったんで仕方なく春&あずで狙ってます。
残り19週で151万思い出残り37個ILv.11です。平均7.5kでなんとか辿り着ける計算です。
ただ財布の中身の減衰には勝てません。給料まで残り5日で千円しかないんで10週しか進められないという罠が。というわけでしばらくはおとなしくしてます。またちょくちょく覗きにきますね~。でわ~。
2006-05-06 Sat 13:54 | URL | 託也 #-[ 編集]
>託也さん

そうですね、よく見ると伊織っぽいユニット名が他にもちらほらと見えますね~。

平均7.5万ですか…ちょっと厳しいかもしれませんね…。思い出は大丈夫そうですけど、レアを相当引くでもしないと難しいかもしれません。イメレベもありますし。
でも最後まで諦めずに頑張って下さい。

>>財布の中身の減衰

ナカーマ( ・∀・)人(・∀・ )

2006-05-06 Sat 23:42 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
