アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

終了

今日でGWも終わりですね。
アイマス関連でも色々とイベントがあり皆さん充実した休日を過ごされたのではないかと思います。

いいんです…俺の事は気にしないでっ<休み無し

プレイもそれほどはしていませんが、少し枠外が多めだったかな?という程度。実際のプレイよりもリアルマッチングのが多かったという事ですねw。




テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<どうやら… | HOME | 2枚>>

この記事のコメント

私もGW中は休みなしでしたよ。
バイト終了後にプレイして帰ってましたけどw

あと続報ですが、スペースはアイマスOUT決定らしいです。今月中には無くなるそうですorz
やはり止めることはできなかった・・・無念です。
2006-05-08 Mon 02:08 | URL | ちー老師 #-[ 編集]
マジですか…orz

てかあのスペースに何をネジ込むつもりなんでしょうか…
2006-05-08 Mon 19:49 | URL | 修 #APexmibY[ 編集]
あーあー…

なんともコメントしづらいですね
設置されてるうちは通いますよ
2006-05-08 Mon 20:30 | URL | #F3VsX.Mc[ 編集]
ゴメン、名前入れ忘れた
2006-05-08 Mon 20:31 | URL | Jet Spiky #F3VsX.Mc[ 編集]
今月中か…すぐだね
2006-05-09 Tue 21:50 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
