アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オフライン

今日もサブカのトリオを進めていたんですが、スケジュールでオデを選択した後にふと画面の左下を見ると・・・。


なんかアンテナのマークに赤い斜線が入ってるんですが。


あれ

あれれ

オフライン?

さっきまでは確かにオンラインだったはず。
全国5万でHUM戦やった後だし。

実はプレイ中にオフラインになるのは初めての経験だったりします。
つーかVi枡受ける予定だったんですけどっっっっ!

激しくテンション↓しょうがないので全国5万受けたんですが、ギリギリ2位合格・・・orz CPU怖いよ。

よく見たらそのゲーセンのアイマス全台オフになってました。しばらくしたら復旧したのですが、なんか気がそがれたのでやめてきました。
以前、回線切れた場合はPカード入れ直さないと復旧しないとか聞いた覚えがあるのですが、自分のプレイを終えた後に同じ事務所の人のプレイを見ていたらカード入れ直さずに復旧してました。
誤情報だったのかそれとも修正されたのかな?

てな訳で今22週で40万。そろそろオデ連戦モードに入りますね。

いまだにボーナスレッスンは一回だけですけど(笑) 笑い事じゃねえよ。
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アイマスって・・・ | HOME | ラッキー☆落花生>>

この記事のコメント

おかげさんと先日はワクテカ消化できました!
ボーナスレッスン最近とーんとお目にかかってないなぁ…
2005-12-11 Sun 16:13 | URL | Spike! #F3VsX.Mc[ 編集]
ボーナスねえ・・・いらんときはこれでもかと出るんだけどねえ。
2005-12-11 Sun 20:18 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
