アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

遭遇

今日はこのブログにたまにコメントして頂いてる、ちー老師さんに会えました。
アイマスの事も含め、色々とお話が出来て楽しかったです
またお会いできるといいですね

プレイの方はりつあずでVo升を取ってきただけ。ボム1。
メインのソロ達も進めないといかんね
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<私的HIT-TVの打ち方 | HOME | 久々の>>

この記事のコメント

私も楽しかったです~
でも最後はすみませんでした。けっこうギリギリだったんで(汗

今度はプレイしてる時間くらいにお会いできるといいですね。そのときはまた、よろしくです。
2006-05-15 Mon 03:07 | URL | ちー老師 #-[ 編集]
ギリギリまで引っ張ってしまいどうもスイマセンw

そうですね、近いうちにまたお会いできると思います。
こちらこそよろしくです。
2006-05-15 Mon 11:29 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
