アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

低スペック

昨日立ち上げた亜美、やよいデュオ。
低×低は初めてなのですが、まあ低ソロよりはましでしょー


いきなりサボられる( ´A`)


ボナレ出ない( ´A`)


衣装スノストでアクセ無しとはいえ3週終わってLV2

ちょwwwwwwwwww


えーと

こんなに辛かったっけ?
サブカなのでワクテカも無しだし…うーん。


すいません。最近ボナレの引きが良くて、少し調子に乗ってました。
反省します。

なので、次のレッスン時にはボナレをっ!…ボナレをををををを!!!

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<べ、別に更新を忘れてたわけじゃないんだからねっ! | HOME | 私的HIT-TVの打ち方>>

この記事のコメント

ボーナス出ない

おしおきにS○X


(゚∀゚)ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
2006-05-16 Tue 22:09 | URL | しゅが #-[ 編集]
ミクシィの方でしゅがさんにバトン出しといたので、よかったらその欲望をぶつけてやって下さいなw
2006-05-16 Tue 23:59 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
面倒くさいからやだ(笑)

mixiはそのバトンとやらと、日記に1,2って数字入れて
1日に数回書いてるのが見てて気に入らない。
2006-05-17 Wed 01:46 | URL | しゅが #-[ 編集]
そうですか?結構楽しいですよ♪
まあしゅがさんらしいっちゃらしいですけど。
2006-05-17 Wed 20:48 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-18 Thu 00:51 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-18 Thu 00:58 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
