アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

べ、別に更新を忘れてたわけじゃないんだからねっ!

昨日は会社の人間と飲み会をやってまして、その後アイマスしに行って帰ってきたら寝ちゃいました。今日は6時起きだったというのにwww。

さて今日はちょっと悪い話、割と良い話、本当にあった怖い話、夢も希望も無い話、堂本光一の話、女子中学生の話があります。

嘘です

夢も希望も無い話は本当にあります

とうとうホームからアイマスが撤去されました。
泣けますよホントに…


まあ岡崎には設置点がまだありますから、恵まれてると言えば恵まれてるのですがね。半年程ホームとしてきた所ですから、やはり辛い。

せっかく律子ハプロケが配信されたというのに、喜びも半減ですわー
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<15日の日記補足 | HOME | 低スペック>>

この記事のコメント

修さん、お久しぶりですヽ(^▽^
タイトルからすごく惹かれるものがありました(´¬`*
最近ツンデレにはまってるのきあめですw

>とうとうホームからアイマスが撤去されました。
アイマス撤去するなんてひどい…(ノдT
自分もアイマス置いてる場所が結構時間かかる所なので撤去しちゃったら本当にどうしよう状態です…orz

あと感想どうもありがとうございました(^▽^
お気持ちすごく嬉しかったですd(T▽T
色々と知らないこと多い子なのでまたお世話になるかもですがそのときはよろしくお願いします~(´▽`*
イラストについてですが名前・URL全然OKですよー(^▽^
といってもまだ本格的に絵少ないぺぇじですが…(´д`;;


2006-05-18 Thu 23:03 | URL | のきあめ #x9c5GV3o[ 編集]
>のきあめさん

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ツンデレ!ツンデレ!
 ⊂彡

でも最近の私はクルデレ萌えだったりします。
どうでもいい事ですがw

そうなんですよ。ひどいんですよ。(泣
まだ岡崎には設置店がありますが、今までが極端に近かったもので…(徒歩3分)
人間楽すると慣れるからダメですね…orz

こちらこそありがとうございます~。
私に分かる事でしたら何でもお答えしますので

許可ありがとうございますm(_)m






2006-05-19 Fri 00:09 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
昨日バイトに入ったらすでに電源落とされてて運び出す準備完了って感じでした。
私的にも、
「え?もうアウトなの?」
って感じで。今月末まではあると思ってたんですけどねー。いやはや。
ステーションもそのうち(7月くらい?)アウトらしいですorz

>ツンデレ
と言えば「つよきす」。ナイスブルマ。
2006-05-19 Fri 00:18 | URL | ちー老師 #-[ 編集]
クルデレじゃなくてクーデレだと思うのですが
ネットではどうなんでしょうか
2006-05-19 Fri 00:29 | URL | 天方 #-[ 編集]
>修さん
クルデレという言葉は始めて聞きました(´д`;
なのでさきほどぐぐって来て調べて見ました(^▽^
自分はクーデレのほうで記憶していたので…orz
でも両方とも同じ意味ですからいいですよねヽ(´▽`
クルデレもツンデレの次に自分の中では好評だったりします(´¬`*

ちなみに自分はアイマス置いてあるお店にいくまでに車で30分かかる所がもっとも近いので休日くらいとか以外はなかなかいけなかったりします…orz

>ちー老師さま

>ツンデレ
>と言えば「つよきす」。ナイスブルマ。

そうだたのですか~ツンデレといえばつよきすだったのですね。
今度購入してプレイしてみますね(´¬`*
とても良い情報ありがとうございました(>▽<
2006-05-19 Fri 20:53 | URL | のきあめ #x9c5GV3o[ 編集]
>ちー老師さん

>>運び出したのは私

何そのプレイw
上層部に恨みを買っていると見た

>>ステーションも

Σ(゚д゚lll)
これはもうだめかもわからんね


>天方さん

つよきす?キミキス?
名前は聞いた事あるんですが、最近のゲームはホントに分からない…orz
俺の中でクーデレと言えば…渚カヲル?(違

>のきあめさん

そうですか。のきあめさんもクーデレですか。
まあどっちゃでもいいんですがw
マジレスすると私の中でクルデレと言えばドルオンのワルキューレ。もうたまんないw

>>車で30分かかる

大変ですね…私も頑張って通おうと思いますorz
2006-05-19 Fri 21:01 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
