アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

15日の日記補足

前回書いたHITの打ち方ですが、あくまで基本なので例外は存在します。

まず、CPUがNPC含めて流行2位3位の色が殆どだった時
興味の減り方とボム数も参考にしなければいけませんが、まず2位3位が高騰します。こんな時は1・3プレスでいった方が良い場合が多いです。
ボム祭りがあった場合は1位だけを取りに行く等をしないとヤバイ時もあります。

それと前にも書きましたが、強CPUがいる時。
覇王魔王や花鳥なんかですね
Vo、Viがそれぞれ高騰します。ヤバイと思ったら節約は考えないで下さい。慣れない内は「HITで敏腕を…」とは考えずに、むしろなるべく高レベルで行って下さい。神で行けば、相当楽になります。

スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<わーい | HOME | べ、別に更新を忘れてたわけじゃないんだからねっ!>>

この記事のコメント

もう撤去しちゃったんですね。悲しい事です(つдT)
自分らがいる限りループ岡崎は撤去しないと思いますんで安心してやりに来て下さいね^^
2006-05-19 Fri 00:58 | URL | カイト #-[ 編集]
いやもうホントに…(つдT)
LOOPに行きゃいいんですが、アイマス自体が大丈夫なんかい?!という感じで…

>安心してやりに来て

今日も行ってきましたw
夕方だったので皆さんには会えませんでしたが…
これからは頻繁に行くと思います

2006-05-19 Fri 21:11 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
