アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

アイマスって・・・

アイマスは中毒性があるよね~。
毎日プレイしていると、たった一日空けただけでも禁断症状っぽいものがでてくるよね。
まあ自ら望んで中毒患者になった訳ですがw。


なにが言いたいのかというと昨日、今日、明日と仕事が忙しくてアイマスができねえよって事です。

さすがに趣味で仕事に影響が出るのはマズイので・・・
今日は彼女達に会いに行くのをあきらめました。


ううっ・・・ぐすっ・・・えっえっ(29歳 男)

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<コミュ考察 その3 | HOME | オフライン>>

この記事のコメント

本来であればあずちーデュオをやる予定だったんですが
トーナメント開催時にプロデュースすべく
ココのところ放置されっぱなしです

ああ、早く15日になれーっ!
2005-12-11 Sun 16:15 | URL | Jet!! #F3VsX.Mc[ 編集]
トーナメントどうしよう。
トリオかデュオか。
とりあえず律子と真は決定。
2005-12-11 Sun 20:20 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
