アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おめでたう

今日は亜美と真美の誕生日らしいですよ?
でも12歳のまま。ああ、ゲームの中って素晴らしい(死


ところで亜美真美の人気って、凄く特殊な感じがしますよね?
確かに稼動当初は使ってる人もそれほどおらず、いかにも不人気キャラといった感じでしたが、最近の亜美真美ランキングを見ると分かるようにプレイする人も多いし、またそれは亜美真美が後半に強くて実は性能が良いという理由だけではなくて、まさに人気の表れだと思うのですよ。
しかしアル○ディアの人気では最下位争い。ミクシィのコミュニティメンバーの数でもぶっちぎりの最下位ですw。

なぜか?以前書いたランカーにはロリが多いという理由だけでは無くw
思うに
亜美真美をプロデュースした事が無いとこの2人の魅力が伝わらないんだと思うんです。
かくいう俺も最初は食わず嫌いでプロデュースした順番はかなり遅めですから…
公式のイラストや、キャラ紹介等からでは他の娘達に比べ魅力で劣る→ゆえに使わない→いつまでたっても魅力が分からない

悪循環ですね~

実際この2人のコミュは本当に楽しいです♪(初見でパフェは取れませんw1番難しいキャラだと思います)
いまだ使った事の無い人がいたら、この機会に是非!。

そしてロリの仲間いr(ry
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<・・・ | HOME | いつのまにやら>>

この記事のコメント

私の場合はプロデュースしたがために脳内順位が下がりましたけどねwww

いや、たしかにコミュはおもしろいですよ。プロデュース中はかなり気に入ってました。
ですが、あのエンディングは賛否両論分かれる気がしますね。亜美真美が嫌いになるというよりは、エンディング自体が・・・って感じですけど。
(↑気になる人はレッツプレイw)

うん、結構ひどいこと言ってますね。亜美真美ファンの方々ごめんなさい。
2006-05-23 Tue 01:43 | URL | ちー老師 #-[ 編集]
亜美真美はいいですぞ
春香、やよいの次によく使うかな
パフェも初見で春香なみに取れたし
最近デュオばっかだから、たまにはソロでもやろうかな
速攻で負けそうな気がしますけど(笑

2006-05-23 Tue 03:34 | URL | ありま #-[ 編集]
5/25発売 キミキス

内容:主人公はキスをしたことのない高校生。
100通りのキスを体験できる。純愛AVG。

判定:全くダメ。以下の様に改善しる。

内容:主人公はS○Xをしたことの(略
100通りの体位を(略 陵辱AVG。

判定:これなら買う。
2006-05-23 Tue 04:51 | URL | しゅが #-[ 編集]
いつもどっかでコケますw
あまりやってないというのもあるんですがw
カワイイんですけどね。コミュ面白いしwww
未だに亜美と真美の違いがわからないですorz
でも自分はやっぱり雪h(ry
2006-05-23 Tue 06:19 | URL | カイト #-[ 編集]
>ちー老師さん

あれ?ダメですか?私は好きですけど。
ああそうか、もっと双子とくんずほぐれつなEDだったらうわなにをするやめ

>ありまさん

>>パフェも初見で春香なみに

(゚д゚;≡;゚д゚)
え?ありまさんて宇宙人か超能力者かなんかでしたっけ?

ソロはやっぱ難しいですね~。負けてばっかりですよw


>しゅがさん

変態キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

とりあえず亜美真美に謝っといて下さいw

>カイトさん

相性はありますよね~。何故か上手くいかないんですよね…根拠は無いですけどw

ちなみに私と相性が悪いのは雪h(ry
2006-05-23 Tue 21:09 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
