fc2ブログ

アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

聞いてない

今日は休みだったので、昼過ぎにゲーセンへ
行ったはいいが、いつのまにかボーカル流行になってるのは何故ですか…orz。
もうちょいビジュアルが持つかなーと思ってたのに…。
仕方がないのでQMAをプレイした後、腹いせに本屋に寄ってアイドルマスターコンセプトコミックON・OFFを今更買ってきました。

思いのほか律子と真の出番が多くて嬉しい限り(≧∇≦*)

なんか読んでると、今から夏コミが楽しみになってきますよ♪。
スポンサーサイト




テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<デコ | HOME | ボナレ>>

この記事のコメント

「とら」や「メロン」で狩りをしてると
なんだかんだいわれてても
春香本(しかもなんかキャラ、クロいし)が
目立つような気がしますが・・・

個人的には、千早がイジメ・・・もとい
いじられる作品がもっと増えるとイイなと
思う次第であります
2006-05-29 Mon 23:18 | URL | あおい #-[ 編集]
春香がクロいのは「福○れん」さんの責のような気がします。
ウチの事務所内ではあのキャラでほぼ固まってしまいましたよw

千早がイジられる同人は、そういや少ない気がしますね…
多分、溢れ出る愛のせいでイジメる事が出来ないのではないかと。
2006-05-29 Mon 23:49 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-30 Tue 02:11 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |