アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

事務所ですが

なんだかんだでウチの事務所「アイドラー西三河支部」もランキングの隅っこの方に細々と載り続けていますw。
実は今は代表を降りていて、今の代表は事務所の名付け親でもある双子のお兄ちゃんに任せてあります。
ちなみに名前の由来は某ゲームの探偵の組織からです(アイドラー)。そこそこには名が通っているゲームなので知っている方もおられるかもしれませんが。
ちょうど「アイドル」と掛かってていいのではないかとw。

んでサブカを含まないと若干4人で構成されている事務所なんですが、色々あって、最近ランキングに載るのも辛い感じになってきました。私もなんとか1000万人くらいは稼いでいるものの…。

そんなに「ファン数を稼ぐぞー」という事務所ではないのですが、せっかく載っているのが落ちてしまうのも悲しいものがあります…。

もし、現在他の事務所に所属してなくて、入ってやってもいいよ?という奇特な方がいらっしゃいましたら、是非お願いしますm(_)m

登録番号 001714
事務所キー 1220

コンセプトも特にないですし、地域名まで入ってしまってますがw
矛盾してしまうかもしれませんが、ファン数なんかは気にしなくても全然構いません。
気軽に入ってもらって、出て行くのも自由です。
うんコンセプトはこれで行こう。今決めたw。

こんな事を書いておきながら、サブカの方を律子限定事務所に移そうと思ってしまっているんですががが。
だってだって律子の誕生日が(黙れ

まあこんないい加減な奴がいる事務所でも入ってやろうという方がいましたら宜しくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<05 | HOME | ブースト処理>>

この記事のコメント

どもどもmixiなどでお世話になっております。
感謝の意をこめて、メイン、サブともアイドラー西三河支部に所属させていただきました!



・・・関係ないですけど、律子の誕生日は私の誕生日でもありますのでぜひともお祝いをうわなにするやめr
2006-06-02 Fri 02:14 | URL | NV2 #RnpaT/Q.[ 編集]
登録して頂きありがとうございます( ´Д⊂
嬉しいですホント

>私の誕生日

律子と同じ…ウラヤマシス(´・ω・`)
誕生日交換してください(ぉ


2006-06-02 Fri 02:33 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-02 Fri 17:05 | | #[ 編集]
↑の文章、管理人様だけしか読めない設定になってしまったみたいで今、気付きました!

大変申し訳ありませんでした

な・直せないんですかねぇ(>_<)

パスワードも設定しなかったんで…

もし皆様に読んで頂けるように変えられるなら変えて頂けませんか?
2006-06-02 Fri 21:51 | URL | ナギ #NBfQqmmg[ 編集]
>ナギさん
どうも初めまして。

えっとですね…(^^;
変更は出来ないみたいなんで、とりあえずこのままにしておきます。

律子事務所については、近いうちにこちらの方でも書こうかと思っていましたので、またその時にコメントに書いて頂く…という事でどうでしょうか?。
2006-06-03 Sat 12:54 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
私なんかで良ければ、いつでもコメントさせて頂きますし、もちろんあまり人気の無い…律子についてもw熱く?語らせて頂きます。

この度は初訪問でいきなりご迷惑をおかけしてしまったので勝手ながら謝罪と共に変更を依頼させてもらいました

今後も宜しくお願いしますm(_ _)m
2006-06-03 Sat 18:15 | URL | ナギ #NBfQqmmg[ 編集]
いえいえ~。
こちらこそ宜しくお願いします。移動させるのはサブカの方になると思いますんで、あまりファン数は稼げないかもしれませんが…。

>あまり人気の無い

失礼な事言わないで下さいw
2006-06-03 Sat 21:08 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
遅いコメントですが、私も入らせてもらうですwww

他の事務所に所属してるんですが、他のメンバー数ヶ月間ほとんど動き無しなんでorz 彼らは福岡県在住の人たちなんですが、近場のアイマスが撤去されたとか何とか・・・非常に残念です。

というわけで、とりあえずはサブカ(まだ見習いPですががが)だけ登録しますね。メインは現事務所メンバーの承諾取ってからにしようと思います。
2006-06-03 Sat 21:41 | URL | ちー老師 #-[ 編集]
ちーさん登録ありがとうございます。+゚(*´∀`*)。+゚
撤去ですか…悲しい事ですねorz。

>承諾取ってから

全然構いませんです~。本当にありがとうございます。
あ、ちなみに代表はまた私に戻りましたw。
今後とも宜しくお願いします。
2006-06-03 Sat 23:05 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
サブカだろうとか数字とかは全く気にしないので数字を稼いでからとかよりは早めに入って頂いた方が個人的には嬉しいです。
たとえネットだろうが画面だけだろうが向こう側に存在する人との繋がりですから♪
こういう事を一つのキッカケとして交流も広がれば尚更、素敵な事ですしね

律っちゃんが人気あろうが無かろうが構いませんw
あのバランスの取れた大人の体つき、あのダンス衣装のある部分の盛り上がり方には魅力を感じずにはいられませんwww
マジであの娘はヤバイですwww


>NV2さん
初めまして☆ひょっとして律子スキーの方なんですか?
宜しかったら、23日まで私の事務所にいらっしゃいませんか?
是非、一緒にモリマ(ゲフン…律ちゃんの誕生日を祝いましょう♪
2006-06-04 Sun 11:57 | URL | ナギ #NBfQqmmg[ 編集]
>ナギさん

申し訳ありません。
私もかなりいいかげんな人間ではありますが、今、事務所の代表をやっていて、しかもこの記事で新規に参加して頂ける人を募ったばかりですし…。
そうして入って頂けた人達がいる以上、サブカといえども「それじゃあ」と早速移動させるのもどうかと思いますので。
せっかくの律子の特設事務所ですから、参加はさせて頂きます。ただ、一週間前かそれ以降、という事にさせて頂きたいと思います。
勝手な事を言って申し訳ありません。

ナギさんが言われているようにアイマスプレイヤー同士の交流というのは個人的に素晴らしい事だと思います。
参加するのが遅くはなりますが、その時は宜しくお願いします。

律子の大人の体つきは確かにヤバイですねw。
私はダンス衣装よりもレッスン時のジャージ派ですがwww。
律子は他の娘よりも線が細く見えるんですよ。んで何気に豊かな胸…ああたまんねえ。




2006-06-04 Sun 20:13 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
律子事務所に関しては、私も応援したいと思っています。コメントで宣伝なりされるのは構いませんが(まあこのブログ自体あまり見てる人はいませんので効果は保障いたしかねますがw)
NV2さんは我が事務所に入って頂いたばかりですし、できれば勧誘的な事をされるのはご勘弁願いますでしょうか?。
私的な考えですが、あまり褒められた行為であるとは思えません…。
期間限定だからとか、そういう問題では無いと思うんです。

偉そうな事を言って申し訳ありません。
宜しくお願いしますね。


2006-06-04 Sun 20:38 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
スイマセンそうですね

私としてはそこまで勧誘したつもりはあまり無かったんですが、そう受け取られても仕方ないです

以後、気を付けさせて頂きます

修さんも僅かな期間で構いませんしサブカでも大歓迎です
2006-06-05 Mon 20:34 | URL | ナギ #-[ 編集]
こちらこそわざわざコメントして頂いてるのに、水を差すような事を言って申し訳ありませんでした
m(_)m

丁寧な対応、感謝致します。

本来はあまり固っくるしい人間ではないので誤解しないで下さいねw

2006-06-06 Tue 00:24 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
