アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

眼鏡誕生祭

オレキニ事務所のナギさんが律子の特設事務所を作られたそうです。
律子の誕生日6月23日。もうちょいですね~。

私も日が近くなったら参加してみようと思います。
サブカだけですが。

全国の律子スキーの方々は是非参加してみてはいかがでしょうか。


んでは詳細はナギさんの方からw

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<律子と俺 | HOME | いおりん>>

この記事のコメント

日記内容と関係ないですが、メインの方も事務所に所属しておきました。
あと、こちら側からもリンク貼ってよかったですか?
2006-06-05 Mon 00:45 | URL | ちー老師 #-[ 編集]
317万キタコレwww
ありがとうございます~私も頑張りますです。ハイ。

>こちら側からも

勿論です!宜しくお願いします~。
2006-06-05 Mon 01:04 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
うはwwwトイレで何となく見てみたらwww
呼ばれてたのに気付きませんでしたorz

ではさっそく!
6月23日は秋月律子の誕生日です☆
でも律子ファンでなくともOKです!
何故なら秋月とも律子とも入れてません
眼鏡をかけたPなら良いんです
ファン人数にはあまりこだわってません
それよりも参加人数が少しでも増えてくれ、何か新たな交流が生まれてくれる方が私としては嬉しい限りです
そりゃ、ファン数増えてくれるに越したことはありませんが無理されるのはお止め下さい
つーか、ぶっちゃけ祭なんで律子ファンでなくとも眼鏡かけてなくとも誰でも良いですwwwゲームなんだから楽しければ、それでいいっしょwww
是非、お待ちしておりま~す☆

事務所名:6・23は眼鏡誕生祭
代表者名:なぎタン
登録番号:009265
認証番号:0623
です


では、次はここで改めて修さんが律子好きな理由をお願いしますw
2006-06-05 Mon 20:22 | URL | ナギ #NBfQqmmg[ 編集]
ちょwwwトイレwwwww

それはトイレに携帯を流した事のある私への挑戦と見ました(違

>律子好きな理由

理由ですか?長くなりますよw
せっかくなので今日の更新で書く事にさせて頂きます~



2006-06-06 Tue 00:30 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
