アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

ソロの限界値は?

俺の想像です

伊織ソロが13レッスンで320万前後予定。
レアは55000を1回引いたのと最初のEF40000のみなので考えない物とします。
満点率は30~40%だと思います(例によってメモは取ってないので正確ではありませんが)へたれですね。

これで320万

最初にEF限定を挟まないでルーキーズから→+35000程度
レッスンを12回で抑える→+67000程度

これで約330万

上手い人であればもう少し満点率が上がるでしょうから(全て満点はほぼ不可能)
一戦+3000人と考えても
+5~6万でしょうか

336万

ブースト駆使と敏腕引きを合わせて全て神状態で受けたとしても(もちろん序盤は除きます)、おそらくは340万が限界

後はどれだけレアオデを引けるかでこれにプラスされる形になるのでしょう。





無理だぁー




テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<hahahaha | HOME | 調子が悪い時>>

この記事のコメント

はじめまして、またたびだんごと申します。

ようやく200万超えができたレベルなので
さらに雲の上の視点での戦いが垣間見えて
非常に参考になりました。

13レッスンであとは全部オーディションで
勝ちつづけなければならないとはものすごく
大変ですね ><;

アイドルマスターへの道は果てしなく遠い~
2006-06-08 Thu 08:14 | URL | またたびだんご #SFo5/nok[ 編集]
16レッスンで300万人越えなちー老師が来ましたよ。
まあ、デュオなのでソロに比べてファン数増えやすいですが。

やっぱりソロはきついんですね~340万人は私も無理だぁー

>またたびだんごさん
そこまで来てたらもう目前だと思います。と、一、二ヶ月前くらいが丁度そのレベルだった私が言ってみます。
2006-06-08 Thu 11:22 | URL | ちー老師 #-[ 編集]
特設用の律子が13でほぼカンスト出来たんでやれるだけやってみますが、まぁ無理でしょう

ソロであのボム数で満点なんて私には取れません。
つーか、今だに無敗ユニットすら作ったことありません
因みにオレキニの某氏があずさソロで350万越えましたが7万を7回取ったそうですwww

以前は私はよくK○Z氏と一緒にやってたんですが彼ですら雲の上でしたからね

某氏とはメールやリアルでもバカ話ばかりで終わってまともにプレーを見たことがありませんw

こんなんだから今だに300万出せないんですね
2006-06-08 Thu 20:00 | URL | ナギ #NBfQqmmg[ 編集]
>またたびだんごさん

コメントありがとうございます~♪

>>雲の上の視点

いえ全然(笑)いまだにへたれが抜けないプロデューサーです
今日も無理に節約して歌姫で負けてきましたよorz
ちーさんも言ってますが、200万超えてからは結構すんなりいく人は行きますよ(笑)頑張って下さい~。

またたびだんごさんのブログにもまたお邪魔しにいくかもしれませんので宜しくお願いします~。



>ちーさん

ソロは1週少ない、打ち分けが出来ない(満点取りづらい)パラ低い、の三重苦ですからね~(T-T )

まあ、伊織はヘタなデュオよりパラ強いですけどw



>ナギさん

なっ…7回w
相当引いてるだろうとは思いましたが、恐ろしいですね。

満点は私も取れないですよ…orz
今回は特別での節約がかなり上手くいったんで、なんとかなりましたが…
ってかまだ完走させてないので上手くいくかわかりませんがw

>>こんなんだから

私もあまり考えずに遊んでますよ~
ただ、運だけは人の倍くらいあるかもしんないw

律子ソロ頑張って下さい!
私の律子ソロはこの前55000の神3人戦で土がつきましたんで…ただでさえ17レもしてるのに(泣)






2006-06-08 Thu 22:20 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
>修 さん

負けてしまうときは負けてしまうんですね(´;ω;`)
常に緊迫感があるからアイマスは楽しいんですよね
気合入れすぎて何度ポカしたことか・・・orz

気が向いたらまた見に来てくださいね~

>ちー老師 さん
>そこまで来てたらもう目前だと思います。と、一、二ヶ月前くらいが丁度そのレベルだった私が言ってみます。

2ヶ月か・・・、アイマスの称号が取れてるといいなぁ(汗
いつの日かPカードにと刻まれる日まで精進します!
まだまだ根幹から見直していかなきゃならいないとこばかりなので(汗

>ナギ さん
350万だけでもスゴイと思うのに、しかもソロで達成とは!! 7万はいつも多人数戦なるので合格できる気がしません~
2006-06-09 Fri 01:46 | URL | またたびだんご #SFo5/nok[ 編集]
>またたびだんごさん

というか頻繁に負けますが(´;ω;`)

>緊迫感

そうですね~。POP即INでの同時INの瞬間ってのはアイマスの醍醐味だと思いますw。
終盤で枠漏れ戦したくない時でも、あの「入ってきませんように…」というのがまた、ある意味楽しかったりw。
2006-06-09 Fri 21:47 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
