アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

アイマスがしたいです

今月は財布の減衰が激しいぜ・・・。
サブカを作ってそちらでもプロデュース活動を始めたのもあるし、後輩の結婚式とかね・・・まあいろいろと支出があったんですよ。
その結果今月残金3k、うはーやばー。
さすがに貯金を引き出してまでのプレイはしたくないしね、そこまできたら廃人ですよ廃人。
てな訳でここ2,3日アイマスってないんですよ。
でももうダメ、我慢できません。明日は給料日だし、いまから全額突っ込みにゲーセンへ行くぜ!。

ガソリンが残り僅かなので徒歩です。うはwwww俺十分廃人wwwwwww。
やってきましたー!やはりアイマスは楽しいなあ。
まずはブースト来てたやよいソロから。
全国五万に飛び込んだら、ランカーのひこ☆HIKさんと同時INしました。
コメント見たら「びんわん3しゅうめ」わーい!がんばらねば。
流行2位のビジュアルのボーダーが高い少し荒れ気味の展開。
一節目、Vi審査員の興味がかなり減ってたので、厚めに叩くも4位☆7。二節目、今度はもうちょい振って・・・Vo落として☆8。10点とれねー( ゚∀゚  )ホントに下手クソだな俺。
最終節はなんとか10点。結局思い出3個使っちまったよorz。
☆25でなんとか一位合格。ひこ☆HIKさん☆24・・・なんか上手いこと調節してもらったっぽいですね、ありがとうございました。
その後律子ソロをプレイ。アイマスに昇格してからはどのキャラもマターリとプレイしてるんですが、今回のりっちゃんはひどいです。Bに上がるまでに4敗もしてますよ。ごめんよりっちゃん。
んで全国5万にてまたひこ☆HIKさんとマッチング・・・したのはいいんですが、一節目☆2、わあい大変。まあ二節目、三節目と☆10取まあ大丈夫だろうと思ってたら・・・不合格でした。えー。
CPUが☆26取ってましたよ。いやーん。
久しぶりだなあ、特別以外でCPUに負けるの・・・どうみても技術が足りません。
本当にありがry。
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<やはりテンション管理は大事です | HOME | はじめましてです>>

この記事のコメント

あくまで遊びですからねぇ…、生活水準落としてアイマスしたい言うても、そらいけません!とおりません!
2005-11-24 Thu 23:24 | URL | Spike! #F3VsX.Mc[ 編集]
もともとうちのお金やのに・・・
2005-11-24 Thu 23:52 | URL | 修 #XVgCdbeE[ 編集]
愛でカバーですよ(何が
2005-11-24 Thu 23:58 | URL | 天方 #-[ 編集]
天方さんだー。コメントありがとー。
2005-11-25 Fri 00:06 | URL | 修 #sIXdS8i2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。