アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

という訳で

昨日の予想は大ハズレだったんですがw
明日はプレイ出来そうなのでビジュアルだけは勘弁ねっ

事務所のちー老師が9人ソロを始めたみたいなので、俺も久し振りにやろうかな…
2人立ち上げるだけなんですけどねw

大分アイマスに慣れてきた今でも、低キャラソロって始めにくいんですががが
序盤もしボナレが0だったら、結構苦しいんですよねえ
んでそういう時に限ってTOPで覇王降臨とかもうね…orz

まあでもせっかくだから始めましょう、うん

という事で明日は亜美真美とやよいを立ち上げてきます
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<あれ… | HOME | ばたんきゅー>>

この記事のコメント

>9人ソロ

修さんも始めるんですかw
がんばってくださいw でも、あまりがんばられると私のへたれっぷりがががorz
2006-06-10 Sat 23:30 | URL | ちー老師 #-[ 編集]
いや、以前も9人やってたんですけどねw
ローテーションさせているので、厳密には同時ではないのですけど…
そして私は十分へたれなんですがががorz
2006-06-10 Sat 23:40 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
多くのユニット立ちあげるとメモしててもバカなんで混乱してきますorz
バカなんで特に前半の育成時期はパラ円の状態まで記憶出来ません


ところで、レス下さった方にお返事したいんですが
過去の記事になってしまいますしレス数が増えてしまいますし毎日こちらを見れるとも限らないんで…
修さんからするとどうすれば好ましいでしょうか?
2006-06-11 Sun 14:04 | URL | ナギ #NBfQqmmg[ 編集]
バカな上にメモ取ってないので混乱どころの騒ぎじゃないです(゚∀゚)

>どうすれば

そうですね、できれば過去の記事にレスして頂く形にして頂きたいです。レス数が増えるのは別に構わないですし。
えっと、前にレス下さった方のブログはPCからならURLが出てるので、直接そちらにという手もあるのですが、確かナギさん携帯からでしたよね(違ってたらゴメンナサイ)
その方ともまだ深い交流がある訳ではないので、勝手にURLを貼ってしまうのも少し問題があるかもしれないので…

一応、過去の記事でも新しくコメントを入れて下されば、最新のコメント履歴として表示されますので、もし気になっていれば見て下さると思います。

めんどくさくてスイマセンが宜しくお願いします。




2006-06-11 Sun 20:24 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
