アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

あれ…

何故か亜美真美とやよいソロを立ち上げてなかったり…
いや、ゲーセンには行ったんですよ?
でも結局QMAを数回プレイして、その後ありまさんとお話して帰ってきちゃいました

てか人大杉ですよLOOP
いくら日曜の夜だからって…皆さん落ち着いてー
結局ビジュアル流行だったし、待ってるのも嫌だったので

こりゃ当分LOOPは撤去無いな…ある意味安心かも

てな訳で立ち上げは明日に延期です



テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<立ち上げ完了 | HOME | という訳で>>

この記事のコメント

そこでステーション201ですよ!

今日はどうせ込むだろうと思っていた私LOOP回避組です(笑)。
2006-06-12 Mon 04:34 | URL | NV2 #-[ 編集]
私は両方とも行きましたけどねw
ステーションでプレイした後、LOOPにも行きました。アホですねw

LOOPはたぶん入れ違いになったっぽいですね。修さんが帰った直後くらいに着いたっぽいですorz
2006-06-12 Mon 04:55 | URL | ちー老師 #-[ 編集]
私も、ちー老師さんのとなりで、
閉店までプレイしてました。
って、少し閉店時間を過ぎたのはナイショです
新規ユニットを2組、オフオーデ受けさせたら
こんなことになってしまいました
2006-06-12 Mon 14:16 | URL | あおい #-[ 編集]
>NV2さん

そうですね~。ステーションなら混んでなさそうですし。
禁煙でさえなければ…くっ


>ちー老師さん

帰宅した後にちーさんのブログ見て気付きましたw
どんどん廃になっていくちーさんに乾杯(謎


>あおいさん

もう1人廃な方を発見w
昨日いらしたんですね~気付きませんでしたorz
御免なさい
て事は3時過ぎ…お疲れ様ですw

2006-06-12 Mon 19:32 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
>禁煙

別に吸ってもいいですよ。灰皿がないから禁煙にしてただけなので。(灰皿がないとみんな床に灰を落とすんですよね・・・orz)
なので、近くの灰皿持ってきて吸ってもらえればOKですw
というか、「禁煙台」のシールはすでにありませんw


>どんどん廃になっていく

かんぱーい。じゃなくてw
ちなみにステーションに入荷したころから、私は廃ですよww
2006-06-12 Mon 19:49 | URL | ちー老師 #-[ 編集]
あ、そうなんですか?
床に落とす…w掃除する方の身にもなれってヤツですな

これはもうステーション行くしかっ!

んでverうpはどうなったんでしょうか(汗
2006-06-13 Tue 02:12 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
