アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やよい~

今日は昨日の亜美真美に続いてやよいでEF30000
その後3回レッスン
亜美真美達と同じく2回ボナレ引きました。んで…

onaji


全く一緒でしたw
確かに育成はほぼ同じですが…1週目は数字違ったのになあ

まあこれからどちらがファン数を伸ばしていけるか
お互いに頑張ってほしいものです(お前も頑張れ


ところでユニット名について色んな所で騒がれていますが…
当事者の皆さんに私ごときが何かを言う事はできませんが、ひとつだけ言える事…

7○5サボり過ぎですよ。いやホント。
問題となったユニット名、誰の目から見ても倫理的に完全にアウトでしょう
それとも76○的にはあれはセーフなのか?そうなのか?!

少しくらいニヤリとするくらいの名前ならいいですけど…私も嫌いではありませんし。むしろ私生活では連発ですw


生まれてきてゴメンナサイorz

スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<業務連絡 | HOME | やっぱり延期>>

この記事のコメント

特設事務所に入所頂き有難うございます

しつこいようですが無理せずに楽しんでいきましょう♪


あの名前の件に関しては色々な方をご心配させて申し訳ありません

但し私としては管理人のアオイの行動を全面的に支持しますし何か起こった時には迷わず加勢するつもりです

実は名前自体の問題というよりこれまでの経緯の中で某氏の行動に問題がありすぎなのです

こういう場ですから詳細は申し上げられませんが某氏には今まで他にも多大な迷惑行為をされ続けてきてたんです

その度に私達は連絡を取り合い実際に集まり悩まされ続けてきた中での出来事です

私のユニット名を見れば分かるでしょうが倫理規定スレスレの名前ばかりでエロはリアルに大好きだし他人の事を偉そうに言うつもりは全くありません

エロの名前を云々ではなくプレーヤーとして他のプレーヤーとの関わりあいかた、姿勢や誠意を私達は問いてるということだけはご理解下さい
2006-06-15 Thu 14:25 | URL | ナギ #NBfQqmmg[ 編集]
はい、無理はしない事にします(ぉ
今日のランキングで1位が見えてきましたね~。
てかオレキニメンバーの方々のファン数…テラスゴスw

某Pの件についてですが、私は氏の事を存じ上げている訳ではありませんし(以前特別で同時INした事はありますが)特に言う事はないです。そんな権利もありませんし。
ただ、仕事しろや765!と言いたいだけです。

あっ伏せ忘れたw
2006-06-15 Thu 20:18 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
そうですね私が言うのもなんですが権利とかよりもこういうことには関わらない方が無難だと思います。

我々としても他の方達は出来るだけ巻き込みたくないのです。

特に私個人としてはせっかく特設事務所に入って下さった修さんは大事にさせて頂きたいですから。

今回の件ではオレキニサイトでも私は余計な発言をしないようにしてます。
論点がズレていき感情論に進んでしまう危険性を孕んでいますからね。
2006-06-16 Fri 21:48 | URL | ナギ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
