アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

トーナメント

始まりますね、トーナメント。
俺も1ユニットだけ一発勝負で参加する予定です。
律子スキーな俺としてはもちろん「魔法をかけて」で行きます。倍率高そうですがw。
んで今回はトリオで行こうかと思ってます。今回のルールだと、トリオでも結構いけるんじゃないかなと思うんですが、どうでしょ?。
一曲で引っ張るという事は、ずーっと曲減衰と付き合っていかなければならない訳で、ソロやデュオだと人数補正値が高いといっても、そもそもLV11~12くらいまでしか上がらないと思うんですよね。
それに低スペックキャラを入れればボーナスも付くし。やってみないと解りませんが。
ソロは普段以上に厳しいと思います。まあ千早スキーな人達とかはそれでもソロでやるのかもしれませんね。

律子と真は決定、もう一人をどうするか…イメージは魔法使い役。
あずささんかなあ…やよいもアリな気がするけど。
とりあえず今のユニット解散させないといかんね。



誰か俺に魔法使いの帽子を売って下さい。大一枚くらいなら出しますっ!(切実w
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日は引退準備 | HOME | ボーカル流行>>

この記事のコメント

ふぅ。いよいよ明日からトーナメント開始ですね。私個人としては、かつて某少年誌で好評連載してた「龍玉」の天下一武道会のノリですね。
世界中(かなり狭いですが(笑)その分深い?かな)の猛者が凌ぎを削る訳ですよ。
アイマスデビューして、早…4ヶ月。いまだファン人数の最高が175万程度の私めにとっては上位10位狙いは夢の話ですよ。
まぁ「参加することに意義がある」ってのが現実ですかね。本当、やられキャラだね。
どっちにしろ今プロデュース中のキャラを何人か引退させないと参加できないのでトーナメント開始後しばらくは傍観者になってしまうかな。
あと、管理人さんは魔法使いの帽子が欲しいみたいですね。私はアクセサリーの数事態が少ないので、そんなワガママが言えるくらいザクザクGETしたいな。ではでは。
2005-12-14 Wed 03:20 | URL | 双子のお兄ちゃん #-[ 編集]
アイテムは131個あります。

ええそうです自慢ですw。
2005-12-15 Thu 00:51 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
