アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

BADだね伊織くん

タイトルは分かる人だけ分かればいいんです

伊織からブースト来たので俺自身もワクテカしながらプレイ

3人戦ですよ!なんか伊織は終盤になるにつれ枠外が増えてくなあ
16←俺、14、13
1番格上とはいえフレッシュではほぼ負ける、油断は禁物

1節目普通に打って10点 おっ単独1位ですよ
2節目ジェノ気配だったので2位を少し厚めに…1位落としたorz 2位に後退
3節目素でBAD



NO!


あかーん、緊張するとBAD引くクセがー!!!


ダンスを帰そうとするもCPUのGOODの嵐で帰らず
17点


終わった…






合格は2番と1番

はいはい不合格不合格




…1番?


1番って俺じゃん!


九死に一生を得るとはまさにこの事
もう1人のHUMもBAD引いてたみたいです…見てなかった(汗
後は最終節のGOOD連発によりHUMが点を取りそこなう展開だったのが救い

20点、17点、16点の変な戦いでしたw


まあ、あれです

運も大切だという事でw


これで伊織は明日のDaマスには載ってると思います
今回の2位通過で320は難しくなりましたが、贅沢言っちゃいけません
とにかくあと2週負けないように!ですね。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<二日連続で | HOME | 苦手>>

この記事のコメント

17点で合格とは、凄い戦いでしたねぇ(笑)。
何はともあれ、おめでとうございます。

1位で20点ということは、CPUのレベルも結構高かったのでしょうか?
2006-06-21 Wed 01:35 | URL | NV2 #-[ 編集]
確かNPCは10でしたけど、CPUは13と14くらいだったかな?

んでもLVよりも打ち方がいやらしかったですねえ
1節2節を変なプレス打ちして3節目にボムを解放!みたいなw
まあ、おかげで勝てた訳ですけどw
2006-06-21 Wed 01:44 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
俺漏れも。
ノーボムで抜けようと思った2人戦で
一審から10点>5点>2点の17点。

ギリギリ2着。
運も大事だぁよ(笑)
てか最後には運が一番大事な気がする…
2006-06-21 Wed 03:12 | URL | しゅが #-[ 編集]
普通だったら間違いなく死んでますもんねw

運は大事ですねえ…このゲーム
どうやっても勝てないオデってのもありますからね
2006-06-21 Wed 20:11 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
