アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

さすがに

三日連続は無かったですよ…

まあ今日来られても仕事でプレイ出来ない上に、久々のボーカル流行ですから(汗

仕事の都合上、出来れば日曜か月曜あたりに来て欲しいね~

さて明日は愛する律子の誕生日です
特に何かする訳ではありませんが、心からおめでとう。

結局、特設事務所にはあまり貢献出来なかったなあ…ナギさんごめんなさい
でも律子への愛だけは誰にも負けてませんからっ(`・ω・´)

明日はメイン、サブ共に律子をプレイしてこようかね
負けたらヒドイ誕生日になってしまいますがw


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<律子誕生日 | HOME | 二日連続で>>

この記事のコメント

自分もいろいろあって今日はプレイ出来ませんでしたorz
3割は三国志なのは内緒w
りっちゃんソロは歌姫同時インで1敗しましたがそのお陰で13カンストです。残り42週ボム50もないですがw
…無理です〇ГL
2006-06-23 Fri 00:09 | URL | カイト #-[ 編集]
みんな三国志やってますねえw
私は色々あって手を出せません。大人の都合ですw

>残り42週ボム50

ちょwww1オデ1.19個ですか、気合でなんとか(ぉ
ウチの伊織は運良く歌姫までノーボムで行けたので何とかなりましたが、もう二度と出来る気がしませんorz
2006-06-23 Fri 00:29 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
こんなヘタレでアホなPにここまでお付き合い頂き心から感謝してます

是非いつかリアルマッチングしたいですね☆


そういや昨日、カイトさんと電話で話したんですが修さんの悪口を言いたい放題言ってましたよ~♪
2006-06-23 Fri 00:32 | URL | ナギ #NBfQqmmg[ 編集]
こちらこそお誘い頂き感謝です♪
大した協力もできず申し訳ありませんでしたm(_)m

>悪口

ひっ、酷い…・゜・(つД`)・゜・
いい人だと思ってたのにいいいいいい

2006-06-23 Fri 00:45 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
私も今日はやれませんでしたねぇorz

律子はソロよりも春香とのデュオが自分的にしっくり来るので、誕生日記念に今日立ち上げだけでもしてこようかと(´ー`)
2006-06-23 Fri 01:23 | URL | NV2 #K3AugYNA[ 編集]
も、もしかして今日の昼間にプレイして枠外4連戦(内3回が特別)とかやらかした私は負け組?
ひうっ・・・そうですかorz
2006-06-23 Fri 02:35 | URL | ちー老師 #-[ 編集]
ちょwww人が寝てる時にwww

ナギさん>
バラしちゃダメですよwww(違
修さん>
>気合いでなんとか
特別オデはルキ、トプ、カラメモのみでつw
グッドコミュ1、メルブなしw。
どー見ても㍉ですが律子ランキングの20位以内は目指してみます。
2006-06-23 Fri 17:37 | URL | カイト #SFo5/nok[ 編集]
>NV2さん

是非りっちゃんを使ってあげて下さい♪
差し上げる事は出来ませんが…私の嫁ですからwww


>ちーさん

間違いなく負け組です(ぉ
久々のボーカル流行は怖いですよぉ~


>カイトさん

カイトさんがどういう人なのかよく分かりました(ぇー

ウチのりっちゃんは17レも掛かった上にAで1敗ですよ…orz
どうしたもんでしょうかw
とにかく20位以内目指して頑張って下さい♪
2006-06-23 Fri 20:11 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
