アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

流石に

土曜の夜は凄かったです

伊織もやろうかなと思ったのですが、その前にワクテカ来てたあずささんをプレイ

5人同時INw
更に1人追加、久し振りの6人戦ですよ

1人10の方がいましたが、残りは俺含め全部神キタコレw

とにかく頑張りますかっ!

流行はDa-Vo-Viです


1節目
最近の多人数戦は2位が高騰する事が多いので、1ボムで1・3プレス
1-1-6で6点  予定通りで2位に

2節目
1・2プレスに切り替えるも5-1-5で5点
3位に後退…しかしボム固め撃ってる人がいるので、まだいける!

3節目
1・2プレスですが、ボム分だけでViも3位。フルマークキタコレ

6人戦

(見難くてゴメンナサイ)

勝利~♪やっぱり5、6人戦は思い切りが大事ですねっ

ちなみに伊織は戦略的撤退しますたw

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<完走しましたー | HOME | 律子誕生日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
