アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ダンデライオン

viマス4位でした
夢見る伊織

本当は黄色い衣装にしたかったんだよなあ…
どうせ達成出来ないんなら着替えさせてあげれば良かったですよorz

今の所上に伊織ソロはいませんが、今日1日で伸ばしてくる人と、1週残して放置している人がどれだけいるかですね…

とにかく、明日から伊織ランキングです
初日だけでも夢を見させてー

10

スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<自分におめでとう | HOME | 完走しましたー>>

この記事のコメント

10位おめでとうございます!

州さんwの中では伊織のイメージはタンポポなんですね♪

私は想像力に乏しいのでキャラを花になんてたとえられません…

昔、妻(私は実は既婚者ですw)が自分で花にたとえたらタンポポだと言い出して離婚を少し考えたのを思い出しましたwww

某所だったら私を花にたとえたらハエトリグサとか言うんでしょうねwww

今日GTでオーデやってたら叩きコメントしか貰えなかったしorz
2006-06-27 Tue 00:11 | URL | ナギ #NBfQqmmg[ 編集]
ありがとうございますっ♪

想像力は私も乏しいんですがががorz
確かにタンポポなのですが、ただ単に好きなアーティストの曲から取っただけなんですw
一応イメージは意識してますが

>花にたとえたらタンポポ

素晴らしい奥さんみたいですねwww

そうですか、ナギさんは既婚者でしたか
…氏ねばいいのに(ぉ

>叩きコメント

カイトさんから少し話は聞きましたが、色々大変みたいですね…
気にしないのが一番なのでしょうが、アイマスというゲームをプレイしてる以上、全く気にしないってのも難しいですよね…

ありきたりな言葉になってしまいますが、頑張って下さいねっ







2006-06-27 Tue 00:40 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
Viマスになってるしorz

今日のバイト中にDaマスだと思って見てたんですが、見つからず、「あれ~?」と首を傾げていました。まさかイメージが変わってるとは~w
昨日プレイしたとかの時点で気づくべきでしたねw

とりあえず、明日の学校帰りに見てきますね~


>ナギさん

叩きコメントばかりはかなりへこみますね。でも負けずにがんばるしかないですよ!
それも有名Pの宿命です!
う、うらやましいわけじゃないんだからねっ!
2006-06-27 Tue 01:05 | URL | ちー老師 #-[ 編集]
そうなのですよ…Da流行のままだったらサンシャインイエローでも着せようかと思っていたのに…orz
でもViマスだけ載った事が無かったので、これで全マス制覇です。結果オーライかな?

是非見てやって下さい
自慢の娘ですw
2006-06-27 Tue 20:10 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
結婚してるだけで叩くなんて(;´д⊂)ヒドいwww

仕返しに自慢させて頂くと以前、衣装の話が少し出ましたが私はタイガーもマンダリンも持ってまつ(`・ω・´)
マンダリンだけは譲れません♪



>ちー老師さん
もしや学生さんなんですか?
P名だけで私は勝手な勘違いしてましたw

コメントの件は皮肉りつつも笑えるコメントならハハハ、こやつめとなるんですがね

まぁ以前みたまーなさんにお会いしてオーデを拝見させて頂いた時にコメントがツチノコきえろ!みたいなのばかりだったのを思い出し苦笑してしまいましたよ

オレキニのアオイPなんて特別5連続で後入りくらったことがあるらしいですしね
2006-06-27 Tue 22:37 | URL | ナギ #NBfQqmmg[ 編集]
しょせん独身のひがみです、それぐらい言わせてー(泣)

>マンダリンだけは譲れません♪

それじゃあ虎下さい(ぉ

2006-06-28 Wed 01:33 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
>もしや学生さんなんですか?

実は学生さんですw
今年卒業予定ですけどね。

P名は、魔法先生ネ○ま!に出てくる「くー老師」のパクリです(ぉ


>マンダリンだけは譲れません♪

伊織んのだけでいいんで、虎は私に譲ってください。で、残りは修さんにw
2006-06-29 Thu 00:27 | URL | ちー老師 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
