アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

むう…

当面の目標であったソロ300万は達成した事ですし、次はどうしようか
まあ漠然とプロデュースしてるだけでも十分楽しいんだけどねw
ただ何か目標があった方がプレイしやすいのもありますからねえ

漠然とじゃない意図的にですよっ、プロデューサー♪

・トリオ300万
・デュオ330万
・律子ランキング10位以内
・真ランキング10位以内


こんなとこですか…
1番上が難しそうだな、個人的に…
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<昨日 | HOME | 自分におめでとう>>

この記事のコメント

トリオ300万を
軽く計算してみる。

デュオに比べ、1戦につき5万で約6000人違う。
55000だと約7000人、7万に至っては
約9000人も違う。

15レッスンで47戦するとして、3万のルキ、メモを
除くとしても…

6000人×45戦=27万人

55000や7万も引くことを考えると、
デュオで330万出す気でやれば可能。
恐らく難易度的には一緒。
2006-06-29 Thu 02:21 | URL | しゅが #-[ 編集]
基本的には、しゅがさんと考え方はいっしょ
それほど難しくはないと思いますよ。

ただ、私は相変わらずボナレでねぇんで無理ですけどね。

参考値

律子、真、あずさ

レッスン18回
7万 1回
5.5万 4回

287.6万

こんな感じでした。

ちなみに、名前は「あまり物」
あまってるんですよ、いつも・・・
オデのコメントで、何度「ありま物じゃないんですか?」
と、言われた事か(笑
2006-06-29 Thu 13:08 | URL | ありま #-[ 編集]
>しゅがさん

ふむふむ、確かにこうして数字にしてみると見えてきますね

最大の問題はトリオで無敗完走した事が無いのが…w
だから余計に難しく感じるのかもしれませんね


>ありまさん

ボナレは目を閉じて祈ると出ますw

確かに15レでレアをそれほど引かなくても出そうですね、参考資料ありがとうございます♪

>>あまってる

律子…真… なるほど、喧嘩を売ってますね(違
2006-06-29 Thu 21:23 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
あとは満点とかジェノなんだよねぇ…

ジェノって13点でジェノったところが6th引いてると
満足に6万人も増えないこともあるから…
ごく普通の27~28点で、62000人がいいとこ。
満点は節約とは同じベクトル上にないから、押す時は
押す、とうまくやんないと難しいかな。やっぱし。

ちょうど15レッスンで2ジャンルカンストのトリオが
あるんで、3曲目をカンストしてないジャンル曲にして、
極限まで狙ってみまつ。

いけるだろうか…

いけたら拍手(笑)
2006-06-29 Thu 22:10 | URL | しゅが #-[ 編集]
節約しつつ満点ってのはホント難しいですよねえ…
自分がGood出してない分、どうしてもジェノ率は高くなるし…
運も大事ですよねえ…本当に

>いけたら拍手(笑)

拍手させてもらいますよ~w
どうせならセンモニで見たいので、頑張って下さい。お願いします(お前も頑張れ
2006-06-30 Fri 20:52 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
あー早くももうムリそう(笑)
そう簡単なもんじゃないわ。

ってかデュオで320万出したことのない俺が
トリオ300万ってムリがない?(^^;
2006-06-30 Fri 23:03 | URL | しゅが #-[ 編集]
しゅがさん早いっス(笑)
いやでもやっぱり難しそうですよね…
今までに達成されたのは10ユニットくらいですか…

トリオはセンモニ映えするので、もっと見てみたいんですけどね~

>ムリがない?

しゅがさんならなんとかすると信じていますよ♪

2006-06-30 Fri 23:19 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。