アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日

目標を挙げてみたのはいいけど
ひょっとしたらVerUPで今の形のソロランキングって無くなるかもしれないんだよね…

今の状態のがいいと思うんですけどねえ…ソロに限っては

しばらく新規でユニットを立ち上げるのはやめといた方がよさげかな
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<・゜・(つД`)・゜・ | HOME | むう…>>

この記事のコメント

ユニット立ち上げないで
とりあえずチ○ポでも立てといてください。
2006-06-30 Fri 04:33 | URL | しゅが #-[ 編集]
お久です~。(←いっつもこんな感じの書き出しだけど、スルーの方向でw)ソロランキング、自分も今のままでいいと思います。まあ自分へたれなんで、ランキングのせれるほどファン数かせげませんがorz
あと、遅くなりましたが、リンクありがとうございました。最近ずっとブログ見にきてるのに、お礼かいてませんでした。いやぁ、申し訳ないです。
2006-06-30 Fri 12:32 | URL | 託也 #-[ 編集]
>しゅがさん

しゅがさん同様、もうそんなに元気ではないのですよっ!(何がだ

…とりあえずドラマCDのジャケ絵でするか(何をだ


>託也さん

お久し振りですw

ですよねえ…期間が限られてるからこそ燃えるモノがあると思うんですが
まあまだ正式発表された訳ではないのでどうなるか分かりませんが

>>申し訳ないです

全然構いませんよ~。こちらこそありがとうございます♪
2006-06-30 Fri 20:48 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
木曜の深夜にオフラインで2ユニット
立ち上げちゃいましたよ・・・
我慢できずに♪

でも、そのうち一つは金曜138廃ねこで
とぷとぷ、落として乙ですがね

閑話休題

「とらのあな」にて律子のハートフルで
エロい同人誌を購入しました
使いますか?

春香みたいにクロくないですよ(笑
2006-06-30 Fri 21:06 | URL | あおい #-[ 編集]
相変らずの廃っぷりが素晴らしいですwww

TOPは落とすとかなり凹みますね…
なので最近はLV10以下では受けませんw

>ハートフルでエロい

あ~使わしてもらおうかな…(だから何にだ

>春香みたいにクロく

そそそそれは性格の話ですよね?決して色(検閲削除
2006-06-30 Fri 23:13 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
