アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

・゜・(つД`)・゜・

今日は切なくも悲しいお話を3つ

・サービス業は土日が忙しいのー(泣)
てな訳で今日はプレイ出来ませんでした…明日は少しだけでもやりたいなあ
幸いブーストは明日までもつのばかりだし


・こないだSに上がってすぐに負けた律子あずさがめでたく3曲目の大減衰を喰らいまして

LV11まで落ちましたwてへっ☆

お前これどーすんだよwwwまだ活動週20近くあるんですががが
休み連打はしたくないので、頑張りはしますが…


・この間LOOPに行った時にカイトさんとお話したんですが

修さんはリアルとブログで印象がかなり違うみたいな事を言われました

(´・ω・`)

リアルを知らない人はどんな目で俺を見てるんだろうかorz


スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<はいはい | HOME | 昨日>>

この記事のコメント

やさしそうで
気が利いて
人あたりが良さそうで
かつウィットが効いた会話ができる
さわやかで
センスのいい
それでいてちょっと影のあるニヒルな
そんな大人の男性を想像するんじゃないでしょうか

ま、カイトさんがどんな印象もたれたかワカリマセンけどね☆
2006-06-30 Fri 23:33 | URL | JetSpiky #F3VsX.Mc[ 編集]
おそらく

アタマの中の99%が白濁液
2006-06-30 Fri 23:36 | URL | しゅが #-[ 編集]
残りの1%は我○汁でつね♪

カイトさんからは非常に丁寧な方とお聞きしておりますb

私だって某所で言われてるような人間とはかなり違うはずですからwww
有名Pには媚びへつらうって何ですかソレ?www

もう携帯から某所そのもの消したんで何が起こってるか知りませんが…

変態というより根っからのリアルエロです

20歳ぐらいの時は可愛いオニャノコと話してると我慢出来ずに、スキを見ては口説きモードに突入してたという香り高い野郎ですた

そうそうカイトさんが彼女出来そうらしいんで、とっちめてあげて下さ~い☆
2006-07-01 Sat 01:45 | URL | ナギ #NBfQqmmg[ 編集]
メガネを取ると、手がつけられなくなる
(触る事もNG)

13歳以上のおにゃのkには、いっさい興味がない。

絶倫大王

世間一般から見たら、基本的に好印象だと思いますよ♪

>しゅがさん

全身性感帯
2006-07-01 Sat 12:42 | URL | ありま #-[ 編集]
>JetSpikyさん

大体あってます

嘘です
てか殆ど当てはまってないね…orz


>しゅがさん

それはしゅがさんですカラwwwww
私はせいぜい80%ですw


>ナギさん

私は根っからの変態です

これも嘘ですw
ただのオタですよ私は

>>カイトさんが

とっちめてというか、コロス(ぉ


>ありまさん

そんな裏設定は持ってませんw
ちなみにメガネを外すと何も見えなくなります…

あ、16までおっけーです(死



2006-07-01 Sat 22:11 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
