アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どうも…

ダメですね最近
もう不調とかスランプだとかそんなレベルの話ではないですよ…

ここ最近の俺の思い出BAD率は
異常です

どこの初心者さんですか?
いや初心者でももうちょい上手いよ多分


元々特別上手い訳でもないのですけれど、仮にもアイマス称号持ちな訳だしねえ

明らかに自分の失敗で負けってのが1番凹むな

スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<携帯ランキング | HOME | あいやー>>

この記事のコメント

目で見るんじゃない!感じるんだ!
ってことで目をつぶって押してみるってのはどうでしょう?w

ちなみに私は枠外戦の3発目がかなりの高確率でBADを引いてしまうので、2発に抑えるようにしてます。
そういえば修さんと同時inのときも3発目BAD引いた覚えがががorz
2006-07-04 Tue 02:16 | URL | ちー老師 #-[ 編集]
昨日(一昨日かな?)久々にアイマスやって、
枠内でまけちゃったんだけど(笑
その後、テンション中で受けたオーデで
3発目のルーレットもJA出来た時はシビれましたよ♪

やるユニットがなくなっちゃったから
またしばらく、麻雀かな
なんとか四段まで上がれたし(`・Д・)


2006-07-04 Tue 02:39 | URL | ありま #-[ 編集]
>ちーさん

そういえばそんな事もありましたねえw
あれが無ければちーさんとも交流が無かったかもしれないと思うと不思議な感じですね

私やり始めた頃からBADなんて引かない子だったんですけどねえ…
正直なんでかワカリマセン

>ありまさん

テンション中の三発目はさすがに無理です
まあ二分の一だと思って適当にw

>>麻雀

しかし気を抜くとすぐに級にまで落ちる罠
やるなコンマイw
2006-07-05 Wed 01:00 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
