アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

携帯ランキング

飛炎さんの運営するサイト「アイドルマスター携帯ランキング」
伊織ランキングで名前が載りました~♪

以前Da升3位の時にはもうアイドル別ランキング以外の更新が止まってしまっていたので悲しかったのですよー
やっと念願叶いました

さて今日はアイマスお休みしてドルオンばかりやってた訳ですが…

天光石なんて出ないよ?(当たり前だ)
なんかダークリングとかそんなんばっかしでした

ソルからスーパーブルーネックレスが出ただけでも良しとするかね
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<この流れは… | HOME | どうも…>>

この記事のコメント

なつかしいなぁ~

私も、飛炎さんランキングで、
春香の一番上に載った時はうれしかったですねぇ
ソロランキングは、やよいの2位が最高ですけど
あそこに載ると、テンション上がりますね♪

気長に殿堂1位を狙いますか
(`・Д・')
2006-07-05 Wed 03:16 | URL | ありま #-[ 編集]
私は初めて載りました。
あれ?萩・・・   。゜(゜´Д`゜)゜。
2006-07-05 Wed 11:54 | URL | 荻P #-[ 編集]
くっ・・・・

千早ソロランキングはドタキャン   。゜(゜´Д`゜)゜。
2006-07-05 Wed 20:32 | URL | ko1 #-[ 編集]
>ありまさん

上がりますね~テンション
下手すると公式よりも嬉しく感じるのは何故なんでしょうかw

殿堂1位ですか~、現在の殿堂ランキングにすら載ってない私には遠い世界の話ですね…


>萩(笑)さん

確認してきましたw
これは直してもらった方がよさげですね…
そういえば某掲示板でも思いっきり間違えられてましたよw


>ko1さん

どうも初めまして~
確かに千早ランキング更新されてませんでしたね
(´・ω・`) せっかくの新記録1位が…
強く生きて下さいw

コメントありがとうございました♪


2006-07-05 Wed 23:34 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
