アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

だんだんと

バージョンアップの予定日が近づいてきました

どんな内容の変更であっても、それがアイマスを良い方向へ発展させていくモノでありますように

アイマス昇格条件緩和なんて噂もありますが、別にいいんじゃないでしょうか
アイマス大量生産なんて言われてますが、今の時点で既にアイマス称号持ちの人はたくさんいるし
緩和される前に苦労して上がった人も、「緩和される前に昇格した!」って事実は消えない
元々自己満足の世界ですからね
それに苦労して昇格した人ってのは、そのアタック中にオデ戦略やボム節約法等色々と得るモノがあった筈です、きっとそちらのが大切にすべきモノなのではないかと

私のメインPカードはカンペなし、ツチノコなしで昇格しました(ノーマル3回とかやってますw)まあボーダー260万の時代ですけどw
それでも凄え嬉しかったですよ、私の中でその事実はいまだに自慢出来る事だと思っています
(それぐらいしか自慢出来ないとの噂もw)

それでいいんじゃないでしょうかね、きっと

スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<昨日の | HOME | この流れは…>>

この記事のコメント

アイマスになると、晴れて私の事務所に入ることができます(笑)

…入団希望の人に残念ながらお断りするのが実に忍びない(;´д`)
2006-07-07 Fri 02:33 | URL | しゅが #-[ 編集]
それよりもキャンセル待ちが出来なくなって歌姫受けられなくなるのだけは本当に勘弁して欲しいです…


>しゅがさん
ところで少ないメンバーで事務所ランキング上位にいるとは何かノルマ設けてるんですか?
2006-07-07 Fri 03:20 | URL | ナギ #-[ 編集]
ノルマなんてある訳が(笑)
俺自体がてきとーにしかやってないのに。
少数精鋭なだけですよ(ぉ

あとキャンセル待ちはVer1.00の時は
できなかったんで、元に戻るって表現の方が
いいかも。
2006-07-08 Sat 00:24 | URL | しゅが #-[ 編集]
>しゅがさん

ノルマ達成出来ないとしゅがさんのきついお仕置きが待っている訳ですねw
少数精鋭…テラスゴス


>ナギさん

歌姫は確かにきついですが、これも私はアリなのではないかと思ってます
待ってエントリー出来るのなら、そもそも参加条件が変わる意味が無いような気がするんですよね

まあ、条件合わなかったら5万へw
2006-07-08 Sat 01:30 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
確かにおっしゃる通りです!

まぁ何をしたところで必ず矛盾点が出てくるわけですから、あれこれ言ってもキリがないですよね(^^;;
2006-07-08 Sat 14:24 | URL | ナギ #-[ 編集]
ただひとつだけ心配なのは、今の記録が抜けるような調整であるかどうかですね…
でも今出ている記録があまり軽くなりすぎても困るし…むむむむむ

やっぱりキリがないですw
2006-07-09 Sun 02:28 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
