アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

すっかり

ドルオンに浮気していますw
せっかくだから11日まではプレイを控えようかと、まあブースト来たらやりますけど

今のVerの内にやっとかないとってユニットもないですし、かといって新しく作って2日で完走なんて無理だしwww

そういや事務所対抗戦がまたあるみたいですね、前回はヌルーしましたけど
今回はどうしましょ…出たい人いますか?

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<昔を思い出して | HOME | 昨日の>>

この記事のコメント

>出たい人いますか?

出るかどうかは別にして、見習いPで250万越えはもう一回チャレンジしてみたいのかもです。
今度は千早以外のキャラでw
で、参加するんだったら丁度いい機会だなあとか思った次第であります。
というわけで、私は参加したいに1票。


ちなみに参加するんだったらトライアルカード人数分確保できますよ。好きなキャラの絵柄でw
てかステーションにまだ数十枚余ってるんで、参加しなくても数枚程度なら確保できますけどねw
2006-07-09 Sun 22:46 | URL | ちー老師 #-[ 編集]
ではもう1人参加希望者がいたら参加という事で♪
10日で完走させる訳ですから時間的にもある程度融通がきかないと難しいでしょうし

トライアルカードってやっぱり余ってるんですねえ…
律子絵柄全部下さい(ぉ
2006-07-10 Mon 00:29 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
>もう1人参加希望者がいたら

いなかったら修2Pが参加の方向で(マテ


>トライアルカード

ちょw全部は無理ですww
でも2、3枚くらいならなんとかなるかなあ~今日のバイトでもらえたら数枚確保しときますね。
2006-07-10 Mon 13:42 | URL | ちー老師 #-[ 編集]
事務所対抗戦・・・
興味はあるのですが、
我が「あずさFC」はスルーの方向
まぁ、出たとしてもたいした成績は出なさそげですが
2006-07-11 Tue 00:35 | URL | あおい #-[ 編集]
>ちーさん

ルール違反です、多分w

カードの件は半分冗談なので無理はしないでくださいね~
まあ半分は本気な訳ですがw


>あおいさん

人数足りないので、まだ参加するかどうか分からないんですよね~

私もたいした成績は出ませんw
2006-07-11 Tue 01:00 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
