アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

昔を思い出して

って言っても一年前くらいですがw
ソロ、デュオ、トリオに関係なく、各キャラ初めて使用した順番に上げてみる

春香

雪歩
律子
伊織
千早
亜美真美
やよい
あずさ


んでソロ、またはメインでコミュを取った順番に上げていくと

春香

雪歩
律子
亜美真美
千早
伊織
やよい
あずさ

うーんこうして並べてみるとあまり違いは無いように見えますね
実際は序盤は殆ど真でコミュを取っていたので雪歩と律子の間にはかなりの差があります
そりゃもう当時は思い出貧乏でしたw真分からないよ真orz

バージョンアップでキャラ性能も微妙にいじるみたいな事が言われてましたが、はてさてどうなる事やら

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<いよいよ | HOME | すっかり>>

この記事のコメント

D.C.IIを買っちゃったんでそれどころじゃないです。
しばらく由夢のことしか考えません(*´д`)
2006-07-10 Mon 03:03 | URL | しゅが #-[ 編集]
由夢は家ではメガネっコでした…
http://manamilove.hp.infoseek.co.jp/gazoh/05726816.jpg

(;´д`)ソレデモハァハァ
2006-07-10 Mon 22:01 | URL | しゅが #-[ 編集]
待望のCD版が出たみたいで、おめでとーございます
メガネっ娘いいじゃないですかwむしろこちらの方が(*´д`)


ちなみにここはアイマスブロ(ry
2006-07-11 Tue 01:03 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
