アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

いよいよ

明日はバージョンUPですよプロデューサー!
仕事終わったらゲーセンに直行します

巷で色々と言われていた噂はどこまで本当なのか?
アイマス昇格条件はどこまで緩和されるのか
強制引退ボタンは本当に出来るのか?


…実を言うと最後のは出来ればつけてほしくなかったんですけどね
まあ私の勝手な考えですが

序盤で負けたユニットはCランクあたりで敏腕取って引退
その方が後のユニットの補正を考えても有利ってのが個人的に嫌です

しかし一発強制引退が出来るようになると引き篭もり減衰とかはどうなるんでしょうかね

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<色々言われていた事は | HOME | 昔を思い出して>>

この記事のコメント

速報。
300位ちょっとで92点で昇格だって(笑)
これで誰でもアイドルマスター(>∀<)ノ

つーか簡単すぎねーか、これ?
予想では500位までOKっぽいし…
一気に10倍簡単になるのもどうなのかと。
100位以内でよかったんじゃないかなぁ。
http://bbbb4u.at.infoseek.co.jp/3/05726822.jpg
由夢も機嫌を損ねたみたい。
2006-07-11 Tue 14:11 | URL | しゅが #-[ 編集]
昇格条件簡単すぎじゃないですか?マジで。
この条件だと、昇格できたら9人同時に動かして満足して止めちゃう人も出てきそうな悪寒が・・・このレベルだとセンモニ狙えるとは思えないし。

私も100位以内か、もしくは300万人で5点の方が良かったと思いますねー。


あと、一発引退は引き篭もり減衰喰らわないらしいですよ。
ただ、「早めに見切りをつけるか・・・」とかPが言って精神的に(ry
2006-07-11 Tue 16:14 | URL | ちー老師 #-[ 編集]
や、でもそれはそれ。
Ver1.20の時になった人は胸を張っていればいいんじゃ
ないでしょうか。
http://bbbb4u.at.infoseek.co.jp/3/05762525.jpg
由夢ももう怒ってないそうです。
2006-07-11 Tue 21:16 | URL | しゅが #-[ 編集]
今日強制引退してきましたけど、引きこもり減衰は全くありませんでした。

でも雪歩、亜美のデュオで20レッスンボナレ1でした。
運が悪かっただけかもしれませんが、もしかしたら・・・
2006-07-12 Wed 00:49 | URL | 荻P #-[ 編集]
☆しゅがさん

>簡単すぎ

どうみてもデ○レ1やりすぎですwww本当にあ(ry
なんか600位以内でおkみたいですよ~

ところでここはアイm(ry


☆ちーさん

まあ1度緩くしたらもう厳しくはできないでしょうしね
ただちーさんが懸念してるように、逆にやめてしまう人がいないかどうかは心配ですね…


☆荻さん

あ、やっぱり減衰ないみたいですね~
個人的にはちょっと嫌かな

>20レッスンボナレ1

今日立ち上げたって事ですかね?
確かにこのデュオにしては少ないですね…もう少し様子を見ないとなんとも言えないですが…



2006-07-12 Wed 02:26 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
