アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

ふむ

今回のVerだと無敗完走自体が難しくなってると思いますから、以前より更にランク偽装が有効になるかもしれませんね

時期とキャラによるかもしれませんが、Bの負け減衰ならなんとか回復可能かと
勿論7万が増えた為にハッタリの重要度が増したというのもありますし


曲替えはどうだろう

1→14→27が良さげですかね
育成途中にレッスン値が少し減ったとしても大して問題にはならないだろうし
それよりも終盤の減衰の回数が増える方が嫌な感じがするので

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<HAHAHA | HOME | さて>>

この記事のコメント

曲は
10-19が一番有利かな。
3曲目だけに減衰を集中させれば1ジャンルのレッスンだけで済むから。
むしろ途中で余計な減衰をもらわない方が大事。
2006-07-14 Fri 05:24 | URL | しゅが #-[ 編集]
私も10-19の方が良い気がします

やっぱり全体ボーダー下がるんですかね?
2006-07-14 Fri 19:33 | URL | ナギ #-[ 編集]
サブカの「スクランブル」を移籍させました
どうぞ、よろしくお願いします♪

事務所対抗戦も新参者ながら参加したい
ですじょ!
まぁ、量産型アイドルマスター なんで
たいした記録は出せてませんがネ
2006-07-15 Sat 00:35 | URL | あおい #-[ 編集]
>しゅがさん

某所では1曲目を引っ張るなんてのも出てました
暗い部分が無い場合本当に曲減衰を喰らわないなら有効かもしれませんね~


>ナギさん

うーん、全体のボーダーは上がるんじゃないでしょうか
やっぱり6、7万はでかいですよ

上級者と中級者の差が以前より明確になるような気はします


>あおいさん

登録ありがとうございます~♪
対抗戦の件は了解しました

ちなみにたいした記録は私も出せません(笑)
なので誰か代わって下さい(ぉ


2006-07-15 Sat 13:31 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
暗い部分がないと
明るい部分が減ると思いますよ。絶対。
減る順序が逆になっただけの話かと。
世の中そんなに甘くないっす。きっと。
2006-07-16 Sun 03:04 | URL | しゅが #-[ 編集]
やっぱり甘く無かったっすwww
2006-07-17 Mon 00:23 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
