アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

HAHAHA

昨日の夜もプレイしてたんですが、ちょっと面白い事に気付きまして

最初は普通に5~7万を受けてたんですよ
全部枠内で収まり、覗いただけのオデも全て枠内でした

その後、前Verで負けて著しくLVの下がったユニットがいたので全国4万へ…





…なぜ枠漏れしてますか(笑)


てか昨日に限らず混んでますよね4万
おそらく今のアイマスボーダーに届かせるには4万連戦で十分なのが原因のひとつではないかと

という訳でもしそんな考えの人達がいたら5万受けましょう5万
丁度POPしてた時だけでもいいですから

滅茶苦茶過疎ってますよw

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<早いとこ | HOME | ふむ>>

この記事のコメント

4万の4人戦が一番熱いかもねw

国語やじゃんぽんがよく沸くんで、その時が勝負!ヽ(`Д´)ノ
自分的には面白くてよいよい。
もう記録は狙いませんよ。トリオ300万で終わり。
今後は勝った負けたの勝負メインでやります。
まあこれが最終バージョン?ってことだろうし、
楽しめた者勝ちってことで。所詮はゲームなんだし。
2006-07-16 Sun 03:06 | URL | しゅが #-[ 編集]
私は五万でことごとく後入りされてるんですが…しかも何故か三人目の後入りが必ず神なのに負けてますwww

そういやレベル11なら300以内で昇格ラインになるんですよね?
初心者みたいな質問スイマセン(^^;;
2006-07-16 Sun 04:25 | URL | ナギ #-[ 編集]
>そういやレベル11なら300以内で昇格ライン

無理。
それだと87点です。
2006-07-16 Sun 13:29 | URL | しゅが #-[ 編集]
☆しゅがさん

4万アツイですwww

やっぱりアイマス最大の面白みはオーディションですからね~
対戦し易くなった事ですし

後はたくさんの人がプレイしてくれれば…orz


☆ナギさん

もしや噂のナギ狩りってヤツですか(汗
まあ偶然だとは思いますがw

>昇格ライン

下でしゅがさんも答えてくれてますが無理ですね…
LVが12あれば余裕なんですが、1週残ってませんか?


☆もいちどしゅがさん

あれ、88点じゃないですか?
勘違いだったらゴメンナサイ





2006-07-17 Mon 00:43 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
昇格狙いは後からでも良いので参考までにお聞きしました

最近は特別も全て対人、五万もほとんどワクモレは偶然なんですかね?w

まぁ全て勝ってますがボムが足りなさすぎですorz

本当のガチを作ろうと思った時には時間を考えるつもりなんで今は楽しもうかと♪
2006-07-17 Mon 03:10 | URL | ナギ #-[ 編集]
順位点が7点だから87点では?
2006-07-17 Mon 13:08 | URL | しゅが #-[ 編集]
85点で昇格って噂もあるみたいですよ?
確認したわけではないのでデマかもしれませんが。
2006-07-17 Mon 13:18 | URL | ちー老師 #-[ 編集]
☆ナギさん

偶然では無い気がしてきますたwww
全国はともかく特別全てとは…


☆しゅがさん

自分で確認した訳ではないのですが
201~300位は8点と聞いたもので…違いました?


☆ちーさん

さすがにデマではないかと思いますが…
それじゃ順位点緩和した意味が無いYO
2006-07-17 Mon 15:51 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
そーだっけ?
そこまで詳しくシラネ(゜∀゜)
2006-07-18 Tue 01:39 | URL | しゅが #-[ 編集]
まあ、私も詳しくは知らないんですけどねw
2006-07-19 Wed 01:15 | URL | 修 #-[ 編集]
やはり
枠内抜けのため
4万のほうが一番安全だね~

もしずっと4万ばっかり受けて
300万に届ける?

ちょっとばかな質問だけどスマソ
2006-12-01 Fri 10:54 | URL | 羽音 #-[ 編集]
こんな過去の記事まで読んで頂いてありがとうございます♪

4万だけで300万はちょっと無理ですかね~
アイマス昇格ボーダーくらいには届くと思いますが…
2006-12-01 Fri 23:54 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
