アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

早いとこ

新Verでもユニットを立ち上げたいのですが、その前に既存のユニットを終了させないといけませんね…
とはいえ休み連打はしませんので、もう少し時間が掛かりそうですが

とりあえず今の時点で始められるのは伊織と、あとサブでデュオをちょこちょこかな


それと事務所ですが、LOOPの常連の『あおい』さんがサブカを登録してくれました
ありがとうございます~

対抗戦にも出場希望という事で、これで一応三人は揃った訳ですけど、他に出場希望の方はいますか?
もし出場したいのであれば遠慮なく言って下さい、希望者の中からまた決めればいい事ですから
私が出場やめてもいいですし

ただ条件として期間内に完走させる努力ができる人(必ず完走という訳ではありません)
それだけです
ファン数はそれほど意識する必要はありません
お祭りみたいなモンですしね~





テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<今日はGT | HOME | HAHAHA>>

この記事のコメント

私以外みんなL岡崎常連だったんですねw
ひょっとして場違いw?

L岡崎にはごくまれに出没はしますが某所には○明にしてありますが本当は一応隣町一応西三河ですし別にいいですよねw
2006-07-15 Sat 23:42 | URL | かげ2 #mQop/nM.[ 編集]
春香が終わりましたよ~
310万でした
うんうん オレ頑張った
1回くらい負けても ふて腐れちゃダメですね


2006-07-16 Sun 03:38 | URL | ありま #-[ 編集]
>ありまさんその節はどうもです。
その春香にやられた俺ガry
2006-07-16 Sun 04:52 | URL | かげ2/ある日 #mQop/nM.[ 編集]
>事務所対抗戦

参加確定したのですねーどのキャラ使うか決めておかねばねば。とかいって枠漏れしたりしてw


>かげ2さん

私も別店の常連です。というか、店員ですww
LOOPは週1くらいしか行かんですよ。


>ありまさん

早っΣ( ̄□ ̄)
私がブースト待ちしている間に・・・1位2位で並べるかなぁ
2006-07-16 Sun 08:54 | URL | ちー老師 #-[ 編集]
>かげさん? ある日さん

かげさん=ある日さんだったんですね
その節はど~もでした♪
1、2出来なくて残念でしたね(; ;)
たまには岡崎に遊びに来て下さいね
マッチした時もよろです♪

2006-07-16 Sun 23:35 | URL | ありま #-[ 編集]
☆かげ2さん

いやいやいや、全然気にしないで下さい(汗
元々、地域を限定してる訳ではないんです
最初に事務所を立ち上げたメンバーが地元の友人達だったんで、この名前になっただけですから

今は何処の人でもウェルカムですw


☆ありまさん

早いですねwランキングで確認しますた
よく頑張りましたね~、さすがロ(ry


☆ちーさん

伊織一択

じゃないんですか?w

2006-07-17 Mon 00:55 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
伊織、春香、雪歩の3人で悩み中ですw
チームメンバー二人のキャラを見てから決めようかと思ってます。
2006-07-17 Mon 03:39 | URL | ちー老師 #-[ 編集]
千早です♪

イロイロ弱体化とかいわれてますけど
千早意外考えられませんww

とりあえず「スクランブル」で
千早・真・亜美真美でソロ作って
リハビリする予定です
2006-07-17 Mon 10:05 | URL | あおい #-[ 編集]
律子一択です


2006-07-17 Mon 16:01 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
