アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

今日はGT

GTに少しやってきたんですが、人が多いんだか少ないんだかよく分からない日でした

枠外かと思えばCPU戦だったり
まあ全体的に見ると少ないんでしょうねえ

みんな連休でお出かけか…

私は

明日も

仕事です☆


orz





テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ふむふむ | HOME | 早いとこ>>

この記事のコメント

私はこの3日で50時間以上は仕事しました♪

アレレレアタマガクラクラオドル…orz
(無断でパクりました、もし本人様が見てたらスイマセンw)

ところでアイマスライブはいらっしゃるんですか?

私は夏のオフ会も含め行きませんが修さんがいらっしゃるのであればお世話になったので必ず時間を作って迎撃させて頂きますm(_ _)m
2006-07-17 Mon 22:23 | URL | ナギ #-[ 編集]
相変らず過酷な生活を送ってらっしゃる(汗
お疲れ様です

ライブは不参加ですが夏のオフ会の方は今のところ出席予定です

正直、世話をした覚えはないのですが(笑)
そう言って頂けるのは凄く嬉しいです
お会いできる日を楽しみにしてますね~♪
2006-07-18 Tue 01:01 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
こんな悪名高いPの特設に来てもらったりしてますし、まぁ確かに世話になってるは言葉が違うかもしれませんね(^^;;
2006-07-18 Tue 12:08 | URL | ナギ #-[ 編集]
別にツッコミ入れた訳では無いですよ(汗
てか悪名高いって(笑)

それと今日はマッチングありがとうございました~
びっくりしましたよw
2006-07-18 Tue 23:39 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
今日は修さんを見つけたので一人じゃ淋しかろうと思い飛び込みましたwww

何度かエントリー画面で見たことあったんですが、いつも枠が埋まってたもので…

敏腕くれる優しい方だと思ってたんですがwww
2006-07-19 Wed 00:45 | URL | ナギ #-[ 編集]
>敏腕くれる優しい方

オーディションは戦場なのです!w
てかあの後すぐに6万で剥がされたのは内緒ですwww
2006-07-19 Wed 00:55 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
