アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ショックだ…

雪歩でT×T落としました…orz
エントリーした後、残り4秒で覇王がIN。
それだけならなんとかなったかもしれませんが、他のCPUも一節毎に二人づつ思い出二個使用という暴れっぷり。
俺の腕じゃなんともなりませーん。17点しか取れず惨敗…また雪歩を泣かせてしまったですよ。

なんか最近メインの方でソロやると、大体ルキかTOP落とすんですよ。
サブカは順調に進むんですけどね。変なプレッシャーがかかってるのかなあ。
今回の雪歩は取った事ないコミュとかやって、マターリやります。
Sまで上げてあげれるのはいつの日か…はあ…。


俺が穴掘って埋まりたい気分です。




今日のラッキー☆落花生


ラッキー2


実はサブカの方のこちらのトリオも今回50000で土がつきました。
うーん250万がギリってとこかな?

スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<まだ | HOME | コミュ考察 その4>>

この記事のコメント

デザイン変えられたんですね!
いろいろ試してみるのはよいと思います♪

そんなこんなでトーナメント開始にあたり
久々にプロデューサー活動再開です!

もちろん目指すは
「で・びゅ・う・で・C・D・ですよぉ~!!」
なわけですが
雪歩さんで120万そこそこどまりの私が
いったいどこまでいけるやら…

やっぱりTxT&ルキは怖いですね
2005-12-17 Sat 23:01 | URL | Jet!! #F3VsX.Mc[ 編集]
不安な特別はスルーの方向で。
まあ全国5万程の怖さは無いと思いますが。

カラメモは放置確定が良いっぽいですよ?


2005-12-17 Sat 23:11 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
