アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

慣れれば

きっと家庭用で少し見た目の変わった亜美真美のほっぺには
夢と希望が詰まっているんですwww

まあ、あれね

見慣れてないからってのもあると思うんですよ正直
しかしあれはあまりにもwww


まあまだ開発途中ですカラ

これからもっとふくらむかも(ぇー

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<できれば | HOME | MASTER BOX>>

この記事のコメント

胸も膨らんでくれるかもしれませんよ!

修さんも期待に胸を膨らませて下さい♪

でも、あずささんくらいになっちゃったらどうしますか?
2006-07-21 Fri 04:50 | URL | ナギ #-[ 編集]
ははは、何を言ってるんですかナギさん
亜美真美の胸は大きくなりませんよ
もちろん年齢も体格もそのままで


むしろ私の体の一部が(死
2006-07-22 Sat 00:34 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
変態ハケーン
2006-07-22 Sat 02:11 | URL | しゅが #-[ 編集]
やべぇ!見つかったΣ(・ω・;|||
2006-07-23 Sun 01:32 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
