アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

アクセ

今回、サブカでアクセを貰った訳ですが
メインの方はアクセ後二個でコンプです

残りの二個はレアではないので、交換しようか出るまで待とうか考え中です
それよりも衣装下さい衣装w

エメブルもメイデンもマンダリンも無い…orz
何故かプラチナメッシュも無いでやんのw

500ptでもいいから交換出来る様にしてくれないかなあ

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<GT | HOME | >>

この記事のコメント

ルージュノワール、シルバーゼブラ、プラチナメッシュは
準レア衣装。意外と抜けてる人が多いかも。
2006-07-27 Thu 14:37 | URL | しゅが #-[ 編集]
1000ポイントはたいてでも虎乙女熱望のPが通りますよ(=゚ω゚)ノ
ちなみにマンダリンとメッシュもありません!
Voだけコンプしてますが、メイデンほしいよメイデンorz

と、さりげなくこちらでは初めましてをしてみますたw
2006-07-27 Thu 14:51 | URL | つんこ #owSpzSPE[ 編集]
☆しゅがさん

しまうまが準レアってのは聞いた事ありますが
プラチナもなんですね~
てかサブはプラチナ持ってるんですがorz


☆つんこさん

どうも初めましてw
そうですよね~メイデンが1番欲しい…なんで私の回りのみんなは持ってるんでしょう?嫌がらせか?(ぉ

コメント本当にありがとうございます
是非またいらしてください♪


2006-07-27 Thu 23:43 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
え!?ゼブラとルージュノワールって準レアだったんですか…
ゼブラは知ってましたがルージュノワールは知らなかった
見事にメインは後はその二つとエメブルだけがありません
その二つはずっと来なくて構わないんでエメブル来て下さい!
2006-07-28 Fri 08:36 | URL | ナギ #-[ 編集]
エメブルはいいのでメイデンをををををを
2006-07-29 Sat 01:25 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
