アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

うみゅ

ボコボコにされてきますたw
色々と反省点の残るオデも多かったですね
どうしようもないのも中にはありましたが…
まあ楽しかったのでおっけーです

あ、事務所対抗戦は登録済ませてきました
ユニット作らなきゃですね

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<はるるん | HOME | GT>>

この記事のコメント

6人戦と5人戦マッチングどうもでした。
特に6人戦、私は2節目タテ打ちして0点やっちまいましたww
お互い切磋琢磨していきましょう!!

2006-07-29 Sat 04:12 | URL | セルシー #-[ 編集]
どうもでした~
6人戦で早○さんと共に3人で落ちたのは悔しい通り越して笑えてきましたw
私最後の1アピ間違えちゃいましたよう

5人戦はほぼ1節目で決まってしまいましたね…
まあ私なんてあんなもんですw

またやりたいですね!その時は宜しくお願いします
2006-07-29 Sat 23:33 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
GT祭りおつかれさまでしたー
ボッコボコにされましたが、いろいろ勉強に
なりました。なかなか出来ない体験だけに
得るものもありました。
よくあの中で☆を確保できるなぁと
本気で感心してました(笑)

次はもうちょっと実力をつけて挑戦したいと
思います。では!
2006-07-30 Sun 01:50 | URL | またたびだんご #-[ 編集]
どうもお疲れ様&マッチングありがとうございました~
いやあ十分戦えてらした気がしましたけど(^^;
へちゃいのは私なのですよ~orz

また機会がありましたら宜しくです~

2006-07-30 Sun 23:32 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
