アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

危ない

事務所対抗戦の枠がもう埋まってますね…
結構ギリギリだった…危ない危ない

えーととりあえず参加するのは



ちー老師P

あおいP


の3名でよろしいでしょうか?
よければこのまま確定してしまいますが


あ、あとユニット名は8文字しか入らないので
どうするか考えときます
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<練習 | HOME | はるるん>>

この記事のコメント

うちが
最終枠だったみたいねw

あ、私は出ませんので(ぇ
だって代表が必ず出なきゃいけないとは
どこにも書いてないじゃん(^^;

S.O.S団が誇る精鋭3人にお任せです(ぉ
まあお遊びなんで気軽にやってもらいたいと
思います。
そんなにきばらないで。楽しめればいいんじゃ
ないかと。
当然負けたら死刑ですが(ぇ
2006-07-31 Mon 01:40 | URL | しゅが #-[ 編集]
前回あいどるますた→ずが不参加だったから、今回もスルーかと思ってましたよ(笑)
なんか最後に真打ち登場!みたいでカコイイですね~
まあ私はぼちぼちやりますですよ
他メンバーに死刑にされそうですが(笑)
2006-08-01 Tue 01:41 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
うちも今回は凄いメンバーが出ます!
え!?私はへっぽこだから出ませんよw

皆さんが頑張ってる間にナンパしてきますんでwww
2006-08-01 Tue 14:38 | URL | ナギ #-[ 編集]
☆ナギさん

リアルナンパ担当さんがいらっしゃいますたwww
嫁にチk(ry

凄いメンバーですか~
オレキニは誰が出てきても凄いメンバーのような気がしないでもないw
2006-08-01 Tue 19:51 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
