アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

ああn

伊織降ろしたけど99点しか無かったw
信頼度A+しか無かったですよ…せっかく全国10位以内に入ったのに

まあ今はPPにもそれほど価値は無くなってしまいましたが


そうそう事務所関連

ちー老師Pが春香ランキング1位ですよ~
おめです

あ○まさんが「実力で抜きやがれダヴォがあ!」って言ってたのは内緒w


そしてかげ2Pが明日のラッキーPに選ばれております
見事30枠目をGETでした

VerUP後、ウチの事務所からは初めてです。おめでとうです~


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<初体験(*ノノ)キャッ | HOME | 練習>>

この記事のコメント

今日やってなかったら確実に見落としてましたねぇ~ご丁寧にどうもです~^^
まさかラッキーPであのネタユニット名をさらすことになるとは思いませんでしたよwww

しかも、30枠目で見事にセレモニー一番最初w
なかなかできる体験じゃありませんなぁ~w
2006-08-02 Wed 02:57 | URL | かげ2 #mQop/nM.[ 編集]
本当におめでとうございます~

いや、キリ番ゲットは、なかなかありませんよねw
でも30枠に増えて、当選の期待度は春香に増しましたよ♪

地味ですが今回のVerUPの良い点ですね
2006-08-03 Thu 00:47 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
今日最後の一週で、イメレベ16で7万に合格したから311万人超えましたよ~満点は逃しましたがorz
これであ○まさんの春香の記録も抜けました・・・よね?

かげ2さん、ラッキーPおめ~!
2006-08-03 Thu 03:52 | URL | ちー老師 #-[ 編集]
オメです~♪

いいなあ1位(ボソッ
2006-08-04 Fri 00:41 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
