アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初体験(*ノノ)キャッ

伊織を引退させたはいいのですが、翌日から間違いメールが鬼のように来ましたw

そうかそうか、いおりんはよっぽど俺のプロデュースしてほしいんだなあ…うんうん
あいわかった
じゃあさっそく立ち上げてあげますよ♪

んで今日始めてきたんですが、一日目ポーズレッスンオールAでパフェ
コミュも勿論パフェ
快調な滑り出しです。やはり伊織相性がいいのだろうか

二日目もレッスンオールA、コミュも、そして

ボナレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

と喜んだのも束の間サボられる…orz
しかも1回C引いちゃったのでノーマル…いやん

まあ、テンション高は保てるからいいか
と思っていたら


ストーカー17?(失念)号さんから
オテガミキタ━━━━( ゚A゚ )━━━━ッ!!

これが噂のwww
翌日テンションDOWNだってwww

いやもう初めてだったんで逆に嬉しかったですよ。変な話。

という訳でカイトさん、お先でしたw
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<大阪・神戸 | HOME | ああn>>

この記事のコメント

え~!初めてなんですか?しかもカイトさんは未体験!?
私は三回引いてますが二回はGT祭用のユニットです、ガチユニットでないだけマシですが…

全く関係無いですが今、電車で隣に座ってるオニャノコ良い香りがするナリ~(*´д`*)

む・むしゃぶりつ(削除されました…
2006-08-03 Thu 23:18 | URL | ナギ #-[ 編集]
本当に初めてなのですよw
カイトさんもいまだに引いてないそうです

きっと現実で不幸続きに違いないっw


>全く関係無いですが

通報しますた
2006-08-04 Fri 00:43 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
