アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

サミング(※多少ネタバレ含む)

対抗戦用の律子を立ち上げてきたのですが
チュートリアルを律子でやるの実は初めてなんですよね~

作曲家挨拶にて、気温差でメガネが曇るりっちゃん
やれやれしょうがないなあ、拭いてあげるからこっちにおいで…

-スッ



どぶしっ!


目潰ししちゃいまひたあああ

グッドコミュorz


ある意味目潰ししといてグッドってのもどうかと思いますがw

うーん個人戦ならこのまま行くんですが、事務所メンバーに迷惑をかける事になるので、作り直すと思います

ごめんよ律子
お前もちゃんと完走させてやるからな…


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今更ながら | HOME | 大阪・神戸>>

この記事のコメント

って自分で言うとったやん、ボム二つ分くらキニシナイ
そのままやりんさい、くずもち買うてきんさい

作り直すとルキかTOPxTOP落ちたりするんですよ、きっと
2006-08-05 Sat 00:55 | URL | JetSpiky #F3VsX.Mc[ 編集]
私も雪歩で参加ですからねーw
どー見ても勝ちに行ってません。本当にあ(ry
気になるようなら作り直した方が、

あの時やり直してれば3ボム撃って勝ててたのに・・・

とかならなくていいかもです。


私も、もしかすると月曜日あたりに別キャラで作り直してるかもしれませんけどねw
2006-08-05 Sat 05:47 | URL | ちー老師 #-[ 編集]
☆JetSpikyさん

くずもちこうてキタヨ

んまあ俺が気にしなくてもって事ですから
後、ファン人数だけの勝負ですから、TOPおとしても大丈夫だぜっ!


☆ちー老師さん

そうですね、多分作り直すと思いますよ
キャラ替えるつもりは毛頭ありませんがwww

2006-08-06 Sun 01:01 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
