アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

8/12 オフ会

てな訳で行ってきました巨大オフ会
噂通り凄いメンバーでしたね~、私完全に場の空気にのまれてましたw

二次会はまた凄い盛り上がり
ちょっと行き過ぎかな?と思う部分もありましたが

念願のしゅがさんとのリアルマッチも出来ましたし、他にも色々なPの方々とお話する機会がありました
デューベさんやヨルさんとは同じ愛知なのに何故か東京で初対面でしたがwww
どうみても私の引き篭もりが原因です
本当にありがとうございましたw

KO1さんとは、結局あまりお話出来ませんでしたね~飛ばしすぎですw

荻さんは…あれ?…

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<コミケ三日目 | HOME | マーズ・アタック>>

この記事のコメント

いましたよーーーーーーヽ(`Д´)ノ
まあ、ずっと升ってて後姿のままでしたけどねorz
二次会はドタキャンしました。
また次の機会に・・・(あるかな?
2006-08-14 Mon 01:03 | URL | 荻P #-[ 編集]
いたんですかーーーーーーヽ(`Д´)ノ

ko1さんから第二部に参加してたってのは聞いたんですが
大変だったみたいですね…
とにかくお疲れ様です

次の機会はあると信じてますよ♪
2006-08-15 Tue 01:05 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
飛ばしすぎました・・・orz
2006-08-15 Tue 09:35 | URL | ko1 #-[ 編集]
二次会初っ端からアクセル全開なのを遠目から見ておりましたwww

若さっていいなあ…(ボソッ
2006-08-15 Tue 15:44 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
