アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

死亡フラグ

今日は少しだけプレイ
ブースト来てたりっちゃんを動かす
ブースト効果でLV15

全国5万を覗くと4人戦、あらら、人多いのねw
とりあえずスルー、そして次にPOPしたのは7万

これは入れって事だよね♪ポチッとな
エントリー決まる、こちらから見ての同時INはなし

しかしコメント入れて戻ってくると、HUMがエントリーしてました

ランクD 戦歴ALL1st

ごふっ(吐血)

ちなみに律子は48週目のランクSでございますwww
もちろん先入りしてる立場ですから覚悟の上ですが、正直2人戦はキツイ

今日の流行は黄-赤-青
相手さんは流行合わせ失敗したみたいで赤色
おっ少し+要素が…

と思ったらCPUも全員真っ赤wなんやねんwww
LVは13、でもCPUのLVも総じて高くない…アドバンテージにはならんな
こちら15とはいえ限りなく14に近い15だし


しかしこれで相手が流行2位を取りこぼすような打ち方をしてくれれば…

1節目終わって俺10点、相手も10点

もうだめだぁー(泣

しかし迎えた運命の3節目
2ボム残してた2人のCPUがGOOD連発
ここで上手く打てれば…赤厚めで…どうだ

2nd-3rd-3rd

ん?これキたんじゃね?


合格は1番!ktkr


ボーカルがHUMと13点差で3位w
相手は全節通してDaを少し余分に叩いてた様子


やっぱりオデは最後まであきらめちゃいけませんね
勿論、律子と俺の愛の成せる技ですが(ぉ








テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<今日も | HOME | めでたい>>

この記事のコメント

スゴイ!
私の場合は、7万対人は逆に負けてもしょうがないと思っています。心のどこかで保険をかけている自分が・・・。
え?愛が足りない?ヽ(`Д´)ノ
2006-08-22 Tue 03:40 | URL | 荻P #-[ 編集]
メガネか・・・






(*´ω`)





いいかもね(ポ
2006-08-22 Tue 03:42 | URL | ありま #-[ 編集]
☆荻さん

スゴクナイですw
私も負けて元々みたいな感覚ですよ~

愛は…ノーコメントでwww


☆ありまさん

ありまさんが何を言いたいのかいまいち分からないので、やっと律子の魅力に気付いたという事にしておきますw
2006-08-22 Tue 22:35 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
記事とは関係無いんですがマーズに携帯クリーナーが入りました♪






修さん御一行様は
いつ、いらっしゃいますか?www


私は取りたくても取れないんですよ(つд`)
ぶっとばされますから~
2006-08-22 Tue 23:05 | URL | ナギ #-[ 編集]
確定事項ですかwww

仕事さえなければ行くんですけど(マテ

とりあえず肇Pにその旨伝えときますwww
2006-08-23 Wed 20:20 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
