アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日も

コソーリと少しだけプレイ
途中で有名Pの方との枠外戦もあり、なかなかに楽しかった♪

最近はつっちーをしてませんが、事務所対抗戦に関しては出来る限りやろうかなと思ってます
ちょっと身の回りの環境が変わってしまったので、それでもあまりできないかもしれませんが…orz

んまあ無理せずやりますよっと
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今日は最悪だ | HOME | 死亡フラグ>>

この記事のコメント

律子じゃなくって

クララだよ


2006-08-23 Wed 03:08 | URL | ありま #-[ 編集]
初マッチングでしたが、やられました(笑)
2節目、「落としたかな~~?」と思ってたら、やっぱり落としてました(^◇^;)
最近、多いんですよ。「ここあと1ボムかな~?」って、気付いてるのに打たずに落としちゃう。なかなか、自分的にも悔しいものがあります。

また当たったら、よろしくお願いします(^ー^)
2006-08-23 Wed 08:58 | URL | 孫権 #k2w50FSQ[ 編集]
☆ありまさん

クララなんだ(´・ω・`)
賢者になったらメガネ外すような分かってない子に興味はないお


☆孫権さん

初めまして~。コメントありがとうございます。
こちらこそマッチングどもでした

もうひとりの方が1節目やっちゃってたので、合格自体は確定的でしたけど満点取るのは難しいオデでしたね…ジェノってたら私の負けでしたし

またマッチはすると思いますので宜しくお願いします
よければまた見に来てやって下さいm(_)m


2006-08-23 Wed 20:31 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
