アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

今日は最悪だ

今日は5時頃プレイしてたんですが、なんか有名な人達で溢れ返ってましたね~

POPされてくるオデに即INしても既に人が…
それが3回続いて、仕方なく飛ばされる

ななまん

3人同時…orz みんな飛ばされたのかなw
おっ、荻さんじゃないですか♪
(・ぢ・)宜しくお願いします

…んでまあ、1、2節とヘタレ打ちをかまし、最終節に嫌がらせの様なBADボムorz
ゴメンナサイワザトジャナインデス
ご迷惑をおかけしました、反省します(泣)

ギリ300万いけそうだったあずさも60週目にしてこれで乙
まあ、それはいいんですが

とりあえずその後もう一度マッチしましたので、お詫びに敏腕を渡しておきました( ´Д⊂


それと5万でも、有名なP2人とマッチ
1、2節と満点取って、3節目の思い出

トン…?、トン…

えっと、反応しないんですけどwww
まだ直ってなかったのかこれ…

まあそれでも合格するのが、ある意味俺クオリティーですが
一体どこのオデ荒らしだ俺…orz


とりあえず反省として三日くらい律子と別居生活を(ぇ




テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<いいもんだね | HOME | 今日も>>

この記事のコメント

敏腕どうもですm(__)m
最後のオデ譜見て敏腕渡してくれたんだなと分かりましたよ^^
あの後さらに2敗しましたが、結構密度の濃いオーデだったので満足しています(・ぢ・)ノ
2006-08-24 Thu 02:17 | URL | 荻P #-[ 編集]
荻さん、マッチングどうもでした。
そのうちの1敗はボクですかね・・・
メインの春香3週目だったし上げようかと思って進めてましたが・・・枠外になっちゃいましたし、
思った以上に必死になっちゃってパワープレイになっちゃいましたねぇ~

またどっかでマッチングしたらよろしくです~
2006-08-24 Thu 05:32 | URL | かげ2 #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりです。
昨日は予想外に仕事が早く終わったんでアイマスやりにLOOPに行きましたよ(^O^)/
20:30に着いて、プロデュース開始。
周りを見ても自分以外誰もいない(>_<)
50kオデ受けるも私だけ(ρ_-)o
(60kが全然でない)
全国的に過疎時間帯だったのかな?
最近平日この時間帯でプレイしてないから、よくわからないや(?_?)
修さんのブログを見る限りでは17:00頃が激戦だったみたいですね。
律子と別居って…
いつの間に同棲してたんですか(b^-゜)
2006-08-24 Thu 08:44 | URL | 双子のお兄ちゃん #-[ 編集]
またよろしくです^^>かげ2さん
2006-08-24 Thu 21:04 | URL | 荻P #-[ 編集]
☆荻さん

しかしあの時間帯はヤバかったですね
面白かったですけどw
またマッチしたらよろしくです


☆かげ2さん

パンチラ撮れましたか?(ぉ


☆双子のおにいちゃん

6時頃にはガラガラですたw

そんな事よりマーズに携帯クリーナーががが
2006-08-25 Fri 00:42 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
