アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

眠いのでミクシィそのままコピペ

ウチの事務所が空気なのは周知の事実なのでいいとしてw
使用キャラについてなのですが、私は勿論律子です

Pの横に輝く「律」の文字は真性律子スキーの証だっw
なんか意味も無く誇らしげな気分になってきますなあ
よく見るとPの字が相合傘に見えてこね?(死


ただ某所で言われてる、一部の事務所が沈没キャラ使って必死だなってのはお門違いですね、完全に
勝つ為の最良の選択がそれだと判断したのであればそうするのが当然っちゃ当然
対抗戦なんですから「戦」ですよ「戦」


ただひとつ勘違いしてほしくないのは
強、中キャラを使ってるP達、少なくとも私は伊達や酔狂だけで選んでるのでは無いという事
私にとって最良の選択が律子だと思っているから律子にしたまでです
当然キャラ愛も含まれてますよ
でもそれは、そのままモチベーションにも繋がる訳ですし
強、中を使ってるPの方々が全て同じ考えかどうかは分かりませんが…


しかし、そんなに沈没が有利ですかね?
Verupで確かに有利にはなったと思いますが、誰か見習いで沈没ソロ試した方います?
以前のように減衰速度が アイマス<<<<<<<<見習い なら
そうも有利ではないかなとも思えてくるのですが
序盤のキツさは相変わらずでしょうし、ブーストもそう待てない、アイテム少ない、では尚更
その上ボナレ出なかったら…

まあやってみない事にはわかりませんね
なんかちょっとやる気が出てきましたよー♪
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ねもい・・・ | HOME | いいもんだね>>

この記事のコメント

なんというか、ある程度後半に負けたら早熟キャラは復活がほぼ無理です。
でも晩成キャラは復活可能です。

私は正直無敗完走はかなりきついのでは?と思っているので、後半のレッスンでも伸びる晩成キャラ(雪フォーッ!)にしたわけです。

無敗でいけるにこしたことはないんですが、万一負たときにこの差はけっこう大きいと思いますよ。

ちなみに最近の伊織は負け癖がついているので選びませんでしたwww


>沈没ソロ試した方

つ【○りまさん】
2006-08-27 Sun 01:54 | URL | ちー老師 #-[ 編集]
もちろん早熟は無敗が条件になってしまいますが、それを含めても序盤~中盤にかけてのアドバンテージを考えると、世間で言われてる程の差は無いかな、という事が言いたい訳です

んまあ身内でこんな事を言い合ってても仕方が無いw
2006-08-27 Sun 23:08 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
21レッスン、1回負け、でこんなんだった。
http://manamilove.hp.infoseek.co.jp/gazoh/maho-nanoha.jpg
2006-08-28 Mon 02:06 | URL | しゅが #-[ 編集]
>んまあ身内でこんな事を言い合ってても仕方が無いw

間違いないですw

てか、序盤は特別回りなイメージがあるので、低レベルでも行ける!とか思ってましたけど、冷静に考えたら対人避けが前提なんですよね~orz
後入りテラコワス。
2006-08-28 Mon 04:48 | URL | ちー老師 #-[ 編集]
☆しゅがさん

1敗ですか…負けたランクにもよるんでしょうが、難しいですね
強キャラだったら…ガクガク(((((((( ;゚Д゚)))))))ブルブル


☆ちーさん

序盤をどう乗り切るかが弱キャラのキモですからね
てか潰しユニットなんてのはそういないと思うんですが…
2006-08-29 Tue 00:29 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
