アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おいおい

事務所対抗戦ユニットですが、ちょっとアクシデントがありまして
いや、負けたとかそういうんじゃないんです

ちょっと765に妨害されただけさっw…くすん

ボナレはそれなりに引いてます。強キャラとしては十分なくらいですね
てか、もう結構進めてる人もいますねえw
あまり長時間は俺には無理なので、素直に凄ぇと思ったりw

スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<おめでとう | HOME | いよいよ>>

この記事のコメント

俺 もうオワタ

ルキで負けたうえに 不幸の手紙まで来やがった
そして ドタキャンされた……

今週は時間があんま無いから と思って
行く気がなかったのに 行ったのが失敗だったよOTL

まぁ 200万くらいはなんとか出して
あんま 足をひっぱり過ぎない様にしますよ
2006-08-29 Tue 03:05 | URL | ありま #-[ 編集]
なんか、黒い手紙をもらってる対抗戦ユニットけっこういるみたいですね~しかも愛知人ばっかりwww

なんだか765の作為的なものを感じますw
2006-08-29 Tue 03:35 | URL | ちー老師 #-[ 編集]
ウラヤマシス…
俺も参加すれば良かったorz
あ、Pカード作るから意味ないですねf^_^;

ご愁傷様です(-人-)。イ㌔。
2006-08-29 Tue 14:35 | URL | カイト #-[ 編集]
☆ありまさん

それはキツイなーorz
ルキ負けはまだしも、不幸の手紙は完全に運ですからね…
ブースト待ちも…時間がなければ辛いですよね
とにかく気を落とさずに頑張って下さい


☆ちーさん

愛知への呪いですかねー
不幸の手紙に比べたら私のアクシデントはまだマシな方か…


☆カイトさん

第3回もあるみたいですよっ♪
緊張に弱い私には胃が痛い毎日ですけど(笑)
2006-08-29 Tue 20:36 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
